【ポイ活の始め方】人気ポイントサイト「げん玉」の登録方法を解説!

ポイントサイト研究室
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

げん玉とは会員数440万人を誇る、老舗のポイントサイトです。

げん玉を経由してネットサービスを利用すると、お得なポイントが獲得できるので、主婦のお小遣い稼ぎや、サラリーマンの副業として今ポイ活ポイントサイトでポイントを稼ぐ活動)が話題になっています。 (最近は、高校生のお小遣い稼ぎ方法としても当たり前になっているのだとか)

げん玉は元々は、株式会社リアルワールドが運営していたポイントサイトでしたが、子会社の株式会社リアルXに事業が受け継がれています。

因みに、げん玉に登録するということはRWS(リアルワールドサービス)のIDを取得することになりますので、もれなくリアルワールド-暮らすことCROWDも利用できるようになります。

尚、当ページはげん玉の登録方法を具体的に紹介していくトリセツ的なものになりますので、げん玉の詳細を知りたい方は以下の記事をご参照ください。

▶︎ 【げん玉とは】お得なポイントの貯め方をご紹介

登録に際して準備が必要なもの

げん玉への登録に必要なのは、アカウント登録する際の連絡先のみです。登録IDはメールアドレスかSNSアカウント(Yahoo!ID/Facebook/Google/LINE/Twitter/ミクシィ)を選択することができます。

身分証明書の提出などめんどくさい準備は必要なく、1~3分程度の簡単な作業で登録できちゃいます。

げん玉に登録してボーナスポイントをGET!

では早速、げん玉の登録ページを開きましょう。

↓ここから登録 !!

バナーをクリックして画面を開いたら、今すぐ登録をクリックして下さい。

それでは各画面毎に登録方法を詳しく見ていきましょう。

1. 会員情報入力

まずは、げん玉に登録する為のメールアドレス or SNSアカウントを設定します。

当記事ではメールアドレスで登録するパターンでご紹介いたします。

※入力したメールアドレスは後ほど仮登録メールが送られてきますので、受信可能なものを入力するようにしましょう。

2. メール送信

げん玉に登録したメールアドレス宛に「無料会員登録の案内」というタイトルのメールが届きます。

※ メールの設定によっては迷惑メールに割り振られている可能性もありますので、時間がたっても届かなかったら確認しましょう。

下記URLをクリックしてげん玉の会員登録を続けて下さい」という文字の下のURLをクリックして下さい。

3. パスワード・属性情報入力

ニックネームやパスワード、生年月日の入力です。

ここで重要になのは「生年月日」と「携帯電話番号」です。

生年月日は、今後げん玉を利用する中で本人確認の為に求められることがありますので正しく記入しましょう。

4. 入力確認

これまでの入力情報の確認になります。

問題なければ「無料会員登録する」をクリックしましょう。

5. 登録完了

これで無事げん玉への登録が完了です。

実際の登録はスムーズにいけばトータルでも1~2分で完了すると思います。

因みに、げん玉は新規会員限定の特典がありますので、登録した最初のスタートダッシュで頑張ってこなすのが、稼ぐコツです。

コインポイン

関連記事

  • 【7/13】世界ニュースまとめ - 財務省・金融庁・日銀がリブラの連絡会を設置か、個人情報流出のFacebookに制裁金5,400億円、バイナンスCEO「個人投資家の比率6割以上」、相場の主導は個人投資家

    暗号資産専門メディアCoinpostの報道で財務省・金融庁・日銀が共同で「リブラ」に関する連絡会を設置したことが分かった。リブラは20億人のFacebookユーザーを中心に急激な普及が予想されるが、マネーロンダリングや既存の金融システムに影響などの不透明な部分が多いため、必要に応じ会合を開き、対策などのさまざまな論点について議論する予定だ。参照元:<ins></ins>ブルームバーグによると13日(現地時間)バイナンスCEOは同メディアとのインタビューで、「今年の仮想通貨の価格上昇は機関投資家の参入の結果だという見方もあるが、バイナンスの取引高は約60%が個人投資家によるものだ」と述べ、ビッ
  • 【随時更新】ビットポイント・ハッキングまとめ (最終更新7/12 14:18)

    ※続報については、この記事に随時追記いたします。2019年7月12日 10:30ビットポイント・ジャパン、全サービスを停止。2019年7月12日 13:11日経新聞がハッキング被害を報道。2019年7月12日 13:30親会社であるリミックスポイント社が公式発表
  • ビットポイント、ハッキングで資金流出

    日本経済新聞は本日(7月12日)の午後13時10分ごろ、仮想通貨取引所のビットポインがハッキングで資金が不正流出したと報道した。不正流出された金額は明らかにされていないが数十億円と推定されている。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止となっていた。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。<ins></ins>参照元:・・・・・・

コメント