「コイン相場」開発週報 Vol.33 - チャットのスパム通報・ハイパーリンク・AIアラートの開発を進めております。

「コイン相場」開発週報 Vol.33 - チャットのスパム通報・ハイパーリンク・AIアラートの開発を進めております。

更新:

先週はサムスンと関連がある仮想通貨が大きく上昇し、仮想通貨市場全体を牽引する一週でした。

仮想通貨市場は現在ベアーマーケットではあるが、好材料があればまだ大きく上昇する可能性があることが再確認できました。

さて、先週と今週もユーザー様のために頑張って開発を進めております。詳しくは以下の内容からご確認ください。

開発中のもの

チャット

・スパム通報

チャット機能をリリースしてから、荒らし行為や煽り行為に対して否定的な方々が多くいらっしゃったと思います。

その対策としてコイン相場チームでモニタリングを行っておりますが、全部はカバーできないのでユーザー様から通報ができる機能を実装する予定です。

・ハイパーリンク

チャットの中でコイン相場アプリのdAppsみんなのエアドロップや外部のリンクがすぐアクセスできるようになります。

営利目的で広告宣伝をする方々がいらっしゃると思いますが、迷惑行為は事前にお知らせすることなく、BANされる可能性が高いためあらかじめご了承ください。

詳しくはコイン相場チャットガイドラインをご参考ください。

AIアラート

AI技術を利用し、相場の変動がある際や市場全体の動いているときお知らせできるような機能を開発しております。

従ってコイン相場アプリの速報タブでニュース以外にも市場の動きが分かるようになります。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。