【お願いがあります】新機能、コインポイン・Openβ版のリリースに際して

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

この文章は、あくまでユーザーの皆さまへの私信というかお手紙というかなので、他のメディアさんは転載とか止めて下さいね。

ちょっと恥ずかしいので。

本来なら、 『コイン相場の新機能、コインポインのOpenβ版をリリースしました!』 という若干華々しい感じの文章になるんですが、今回はちょっとノリが違います。

あくまで、これまでコイン相場を使って頂いていたユーザーさんへのお願いなので、あんまりコイン相場使っていないわー、という方は直接こちらにお願いします。

コイン相場のこれまで

仮想通貨アプリ・コイン相場は、2017年10月末にリリースしました。

「ゴミアプリだ」とか「使えないからアンスト」と言った声も沢山頂きながら、なんとかやってきて。

ユーザー数とか機能の充実度から言ったら、手前味噌なんですが、国内では現状一番のアプリなんじゃないかぁと思っています。

で、ですね。

コイン相場なんですが、

「有料化しないんですか!?」

とか

「広告入れないんですか!?」

とか言われながら、やらずに頑張ってきたんですよ、この1年半。

あの、アプリの下に広告出る感じ、邪魔じゃないですか。ユーザー的には。

なので、ほぼ無収入。

(国内取引所のアフィリエイトバナーは貼ったり、ニュースにちょっとだけ広告入れたりもしたけど、まぁ1人分の人件費にもなりませんね)

で、一応、ウチ、そこそこ人数がいてですね。

元のツイートはこちらから

そろそろずっと赤字じゃ辛いんです。(泣)

ビットコインが貰えるコインポイン

これ、要は会員登録したり、クレカ作ったりしたら、コイン相場に広告収入入るから、それをユーザーのみなさんにはビットコインで還元するよってサービス(てゆうか、新機能)です。

これから、仮想通貨始める人にとっては、投資資金ゼロから始められるので、リスク無くていいよね。

という新規参入を少しでも増やしていこうっていうささやかな努力ですね。

で、今までコイン相場を使ってきてくれたみなさんには、あんまり関係無いとは思うんですが、

ここからは厚かましいお願いをしたいんです。

基本的に、この広告収入の60-80%はみなさんに還元するんですが、残りは弊社の収入になります。

マジ、これからも有料課金したりしないし、ユーザビリティ下げるような広告入れないですから、負担にならない範囲で、コインポイン使って貰えませんか。(号泣)

おすすめなのは「無料」にカテゴリされているモノです!!他のは購入とかが発生してしまいますので。

(リクルートカード、三井住友トラストカード、松井セキュリティーズカードとか作って貰えると・・・です)

あ、一応危なそうな案件は弾いていますが、変なのがあれば教えて下さい。

変なマネタイズがしたいんじゃなくて、「サービスの運営維持の為に、バナークリックお願いします!」というヤツなので。

ほんっっと、急に申し訳ないんですけど、コインポインはこちらからです、よろしくお願いします!!

もう1つ、付け加えると、今なら全員に100円分のビットコインを無料でプレゼント中なので、ご紹介とかして頂けると相当喜びます、我々。

関連記事

  • Huobi(フォビ)の「成行注文」はココが違う!注文方法と手順を解説

    Huobi Japanは、世界で展開する大手仮想通貨企業Huobiが2019年1月にオープンした日本の取引所です。(フォビジャパン株式会社、 )Huobi Japanは金融庁に正式に登録されている仮想通貨交換業者で、2013年の本社(Huobi Global)設立以降培ってきた堅牢なセキュリティも特徴です。Huobi(フォビ)の取引プラットフォームには、売買したい価格を入力して注文する「指値(さしね)注文」と、希望価格を入力せずに注文する「成行(なりゆき)注文」の2つがあります。一長一短の注文方法ですが、次のような特徴があります。売買の成立を最優先したいときは成行注文、今より有利な価格で売買
  • GWのお問い合わせについて

    GWの株式会社COINJINJAの営業時間に関しまして以下、お知らせいたします。4月最終営業日・2019年4月26日(金) 営業時間 11:00~16:00お問い合わせ休業期間・2019年4月27日(土)~ 5月7日(火)5月営業開始日・2019年5月8日(水)営業時間 11:00~16:00コイン相場のご利用についてお問い合わせ休業期間中も通常通りご利用いただけます。休業期間中にいただいたお問い合わせは、営業開始日5月8日(水)から順次ご返答させていただきます。あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。引き続きコイン相場をよろしくお願いいたします。
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.35 - デモトレ機能を開発しています。コインポインのウェブ版は完成!

    コイン相場やコイン神社をご利用の皆様!いつも私たちのサービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。今年も季節が変わり、いよいよ待っていた10連休!ゴールデンウィークが間もなく始まります。ゴールデンウィーク中の5月1日には年号も新しく変わるので平成時代が終わり"令和"時代に突入ですね。時間の流れはとても早いので、私たちコイン神社チームも皆様に満足いただけるようなサービスを開発し、提供できるように今後も頑張りたいと思います。さて、今週も皆様からフィードバックを貰ったところの修正や新しい機能の開発で毎日忙しく過ごしております。開発の内容は本記事の下からご確認ください。仮想通貨のデモトレ機能

コメント