ふるさと納税でビットコインを無料でゲットしよう!

ふるさと納税でビットコインを無料でゲットしよう!

更新:

ビットコインが欲しいけど、相場変動が激しく絶対に溶かしてしまう気がするから買うのはやめよう!という方に朗報です。

Coinpoinを通じ、ふるさと納税を行うと商品を買うことでビットコインが無料で手に入ります!

ふるさと納税とは?

ふるさと納税とは、応援したい自治体に寄附(商品の購入)をすることで、所得税や住民税の還付・控除が受けられる制度のことです。多くの自治体では地域経済活性化のために、色々な商品を用意しています!

ふるさと納税の可能額を調べる

ふるさと納税に関するより詳しい情報・寄附可能額を調べるには以下の順番でお進みください。

Coinpoinでビットコインを貯める」→「詳細内容確認」→「商品購入」この順番でアクセスし、商品を購入することで記録(ログ)が残り、購入額の0.6%のビットコインが無料でゲットできます。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。