取引所診断ツール11月版アップデートについて(Liquidの手数料変更対応)

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

【取引所診断ツール11月版アップデートについて(Liquidの手数料変更対応)】

今年の8月30日にリリースしまし「ぴったり仮想通貨取引所診断」が11月を迎えて新しくアップデートされましたのでお知らせします。

アップデートの理由はLiquidの取引手数料の政策の変更によるものです。以前、Liquidの取引手数料はすべて無料でしたが現在、0.05%(QASHでの支払い)、0.1%(QASH以外での支払い)などの条件で手数料が変更がありました。

頻繁に取引するトレーダーの中でテイカーでの取引を好む方々にはテイカー取引手数料が無料だったLiquidをオススメしていましたが、今回の手数料変更によりテイカー取引の国内最低手数料はGMOコインになりましたので反映させていただきました。

また、ご要望がありました国内最大取引所「BitFlyer」を新しく追加しました。

よろしくお願いいたします。

自分に合った仮想通貨取引所を見つけよう!!

比較記事を読まなくてもいい!自分にぴったりの仮想通貨取引所を診断してみませんか?

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント