コイン相場、ウォッチリストUI変更について

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

コイン相場、ウォッチリストUI変更について

コイン相場のUIが以上のように変更なり、お知らせいたします。何が変わったか簡単にお話しますと「設定」画面の入り口がアカウントの設定画面に統合されたこと、取引所情報・アラート状況がウォッチリストから確認できるようになったところです。

新しいUIでは取引所情報・アラート設定状況が素早く確認できる!

ユーザーの皆様がよくご利用されている取引所情報・アラート機能をより効率よく提供するため、コイン相場のUIを大幅変更しました。UI変更後はウォッチ・取引所・アラートがウォッチリストに表示されるようになり、仮想通貨銘柄の相場以外にも取引所情報やアラートの設定状況が素早く確認できます。

ウォッチリストの設定やデーター同期はアカウントの設定画面からできる!

UI変更前はウォッチリストの設定画面から銘柄情報の同期やウォッチリストのUI変更ができましたが、UI変更後には「設定」の入り口がアカウント→相場設定だけになりました。ご不便おかけしますが、ウォッチリストの設定などはこちらからお願いします。

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント