TRONのジャスティン・サン「TRXは年末まで時価総額4位になる」・・CZがお叱り

TRONのジャスティン・サン「TRXは年末まで時価総額4位になる」・・CZがお叱り

更新:

【TRONのジャスティン・サン「年末まで時価総額4位になる」・・CZがお叱り】

10月28日、時価総額10位のTRON(TRX)のCEOジャスティン氏がツイッターを通じ、大胆な発言をしたがBinanceのCEOの警告でツイートを削除した。

ジャスティン氏はTRXが仮想通貨時価総額ランキング4位で今年を終えると述べ、CoinMarketCapの上位ランキングのスクリーンショットをアップロードしていた。

しかし、そのツイートはBinanceのCEOであるCZ氏「Changpeng Zhao」の警告により削除された。

CZ氏はジャスティン氏の発言に対し、「この発言は明確ではない価格予測だ。こういうのはやめろ」と強い警告をした。

コイン相場Telegramチャンネルでより多くの情報が受け取れます。ぜひ、ご参加ください。(参照元の確認はチャンネルでお願いします。)

自分に合った仮想通貨取引所を見つけよう!!

比較記事を読まなくても、自分にぴったりの仮想通貨取引所を診断してみませんか?

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. TRONのジャスティン・サン「TRXは年末まで時価総額4位になる」・・CZがお叱り

こちらもおすすめ