TRONのジャスティン・サン「TRXは年末まで時価総額4位になる」・・CZがお叱り

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

【TRONのジャスティン・サン「年末まで時価総額4位になる」・・CZがお叱り】

10月28日、時価総額10位のTRON(TRX)のCEOジャスティン氏がツイッターを通じ、大胆な発言をしたがBinanceのCEOの警告でツイートを削除した。

ジャスティン氏はTRXが仮想通貨時価総額ランキング4位で今年を終えると述べ、CoinMarketCapの上位ランキングのスクリーンショットをアップロードしていた。

しかし、そのツイートはBinanceのCEOであるCZ氏「Changpeng Zhao」の警告により削除された。

CZ氏はジャスティン氏の発言に対し、「この発言は明確ではない価格予測だ。こういうのはやめろ」と強い警告をした。

コイン相場Telegramチャンネルでより多くの情報が受け取れます。ぜひ、ご参加ください。(参照元の確認はチャンネルでお願いします。)

自分に合った仮想通貨取引所を見つけよう!!

比較記事を読まなくても、自分にぴったりの仮想通貨取引所を診断してみませんか?

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント