【たった5分】DMM Bitcoin(ビットコイン)の口座開設(登録)方法|仮想通貨の始め方!

COINJINJA編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

DMM BitcoinとはFX口座数国内1位のDMMが運営する仮想通貨取引所です。

タレントのローラさんが出演しているCMで認知した人も多いのではないでしょうか。

金融庁の認可を受け、関東財務局長第00010号の暗号資産交換業者として登録されている安心しておすすめできる取引所です。 (仮想通貨取引所に登録する時は金融庁認可を受けているか必ず確認しましょう。)

DMM BitcoinはFXサービス運営会社の最大手DMMが運営していることから、金融系に強いバックボーンを持つ取引所と言えます。

実際にトレードサービスが非常に充実しており、レバレッジ取引の取り扱い数は7銘柄(BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、ETC、BC)の14ペア(jpy,btc)と、国内一位を誇ります。また、便利な高機能な取引ツールを備えるなど、投資上級者から評価を受けている点も強みと言えるでよう。

参考 : 国内取引所 FX・レバレッジ 取引ツールランキング

また、DMMビットコイン専用のスマホアプリも公開されており(iOS、Android)無料で利用が可能です。アプリを通じて現物取引・レバレッジ取引をすることも可能ですので、移動中などの隙間時間も有効活用することができます。

【開催中のキャンペーン】DMM Bitcoinを始めるなら今がお得!

DMM Bitcoinは新規口座開設で1,000円がもらえるキャンペーンを実施中です! 期間限定のお得なキャンペーン中に口座登録をしませんか?

  • 条件:新規口座開設完了
  • 報酬:1,000円
  • 期間:~2020年1月1日(水)6時59分

【たった5分】DMM Bitcoinの口座開設(登録)方法を解説

【step1】DMM Bitcoinのサイトへアクセス

まずは下のボタンをクリックし、DMM Bitcoinのサイトにアクセスしましょう。

ページを少しスクロールすると、「口座開設(無料)はこちら」と言うボタンが現れますので、それをクリックしましょう。

【step2】メール登録

まずは入力フォームにメールアドレスを入力しましょう。

個人情報の取り扱いについてのリンクを確認し、「同意して登録する」ボタンをクリックしましょう。

【step3】基本情報の入力&本人確認書類の提出

まず、登録したアドレスに届いたメールのリンクをクリックし登録ページにアクセスします。 パスワード設定、約款などの書類の確認をし、お客様情報(氏名・生年月日・性別など)、取引目的などの入力、本人確認作業の実施を完了させましょう。

あとは審査を待つのみ

必要事項の登録と本人確認(KYC)書類を提出したら、あとはDMMビットコインが口座開設審査を行います。

審査・口座開設手続きが完了したら、登録した住所に書留郵便が届きますので、記載されている案内に沿って、DMM Bitcoinにログインし、認証コードを入力すると、本人確認手続きが完了します。

これで、登録は完了です。 日本円や仮想通貨の入金することで、取引が開始できます。

初めて、ビットコインを購入する方は、別記事「DMM Bitcoinでのビットコインの購入方法をわかりやすく解説」にてビットコインの購入方法について画像つきで解説していますので、そちらをご覧下さいませ。

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント