【DMM Bitcoinをお得に登録(口座開設)する方法】ポイントサイト経由で2000相当ゲット|コインポイン

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

DMMビットコイン(DMM Bitcoin)とは

ローラさんのCMでお馴染みのDMMビットコインはDMMグループが運営する仮想通貨取引所です。

DMMグループは動画配信事業・ゲーム・FXをはじめ約40以上のサービスを展開している国内超大手企業)

世界中から仮想通貨取引所を狙ったハッキング事件が立て続く中で金融庁から仮想通貨交換事業者として認定されたDMMビットコインは信頼度が高い取引所の一つです。

安全で信頼度のある取引所で仮想通貨デビューをしたい!と思っている方にお勧めいたします。

DMM Bitcoinのセキュリティ体制について

取り扱い通貨の紹介

DMMビットコインでは合わせて7種類のメジャーな仮想通貨を取り扱っています。

1,500以上ある仮想通貨の中でたったの7種類であるため、少ないと思われる方々もいらっしゃると思いますが、仮想通貨初心者の方には十分だと思います。

現物取引とレバレッジ取引ができる銘柄がそれぞれ違うため、よく確認しておきましょう!

DMMビットコインで取引できる仮想通貨の種類

1.ビットコイン(BTC) ※BTCの価格チャート

2.イーサリアム(ETH) ※ETHの価格チャート

3.ネム(XEM) ※NEMの価格チャート

4.リップル(XRP) ※XRPの価格チャート

5.ライトコイン(LTC) ※LTCの価格チャート

6.イーサクラシック(ETC)ETCの価格チャート

7.ビットコインキャッシュ(BCH)BCHの価格チャート

入出金手数料や取引手数料がお得!?

DMM Bitcoinならレバレッジ手数料を除き、取引手数料はもちろん、口座開設手数料、口座維持手数料、出金手数料、ロスカット手数料が無料!

レバレッジをかけた場合手数料に関してはコチラをご参考ください。

今、「コインポイン」でDMMビットコインに登録したら超オトク!

コインポインとは?

コインポインとはコイン相場が運営するお小遣いサイトです。 普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をコインポイン経由で利用 するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なサイトです。

まずはコイン相場をダウンロードしよう

タスクを完了し、ビットコインを貰うにはコイン相場のウォレットが必要です。したがって、まずはコイン相場をダウンロードしウォレットの作成をお願い致します。

DMMビットコインに登録し取引をするだけで2,000円分のビットコインを獲得できる!?

現在、コインポインでDMMビットコインの広告が見られますが、こちらからアクセスし登録すると1,000円分のビットコインが獲得できます。

さらに、DMMビットコインは新規口座開設をした方に1,000円分のビットコインをプレゼントするキャンペーンを行っておりますので合わせて2,000円分のビットコインが獲得できるわけです。

注意点

1.データが正しく反映されるようにサイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”に設定してください。 OFFに設定する方法

2.口座申込日から90日以内に取引を完了しなければなりません。

3.広告経由の申込履歴が取れなかった場合対象外になります。 (JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)

4.※申込時のブラウザと、返信メール記載のURLを開く際のブラウザが異なる場合(メールアプリなどを起動した場合)は、 成果の計測が出来ない為、成果対象外になりますのでご注意ください。

5.同一IPアドレス、同一のパソコン/スマートフォン等から複数回お申込

詳しくは → 注意点詳細

大まかな流れ↓

1.コイン相場のCoinPoinにアクセス2.メールアドレスの登録

※申込時のブラウザと、返信メール記載のURLを開く際のブラウザが異なる場合(メールアプリなどを起動した場合)は、 成果の計測が出来ない為、成果対象外になりますのでご注意ください。

3.基本情報の入力&本人確認書類の提出

4.審査結果待ち

必要事項のご登録及び本人確認書類を提出したらDMMビットコインのほうで口座開設審査を行います。

口座開設手続き完了後、ご登録した住所に郵便物が届きます。

マイページログイン後、お受け取りいただいた郵送物に記載されている認証コードを入力していただくことで本人確認手続きが完了します。

マイページよりご入金もしくは仮想通貨を入庫(送付)のお手続きをしていただくことでお取引が開始できます。

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント