BakktのBTC出来高224BTC・・前日比 796% ↑

更新:

【BakktのBTC出来高224BTC・・前日比 796% ↑】

インターコンチネンタル取引所(ICE)傘下の仮想通貨取引業者「Bakkt (バックト)」でBTCの出来高が史上最高を記録した。

8日(現地時間)の出来高は史上最低水準の25BTCだったが、9日(現地時間)には224BTCが取引された。

先週までBakktでBTCの出来高は一日およそ50BTCだったため、多くの人々は果たしてBTCに投資している「機関投資家」がいるかについて疑問を抱いていた。

今回のことでBakktでビットコインの出来高は25BTCから224BTC、約796%が増加をしたことになる。

一度、急増した出来高が今後も維持できるかについて注目する必要がある。

コイン相場Telegramチャンネルでより多くの情報が受け取れます。ぜひ、ご参加ください。(参照元の確認はチャンネルでお願いします。)

自分に合った仮想通貨取引所を見つけよう!!

比較記事を読まなくても、自分にぴったりの仮想通貨取引所を診断してみませんか?

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。