「コイン相場」開発週報 Vol.28

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

2019年の1月も半分以上経っております。

仮想通貨市場全体が下がっておりますが今年もコイン相場アプリはこれまで以上に進化していきますのご期待ください。

今月は主に今までの機能を最適化する作業をおこないました。

今週中にアップデート予定のもの

1.ニュースタブにTOPページ新設・速報シェア機能追加

ニュースタブにTOPページが新設されます。

今までユーザーは最新情報を得るために多数のページにアクセスする必要がありました。

今回、アップデートされるTOPページではよりスピーディーな情報獲得ができます。

また、速報スクリーンショットシェア機能が追加され、SNSで共有できるようになります。

2.チャートの色調整

一般モードと夜間モード両方で目に負担がかからないような色を選別し、調整いたしました。

3.ポートフォリオのリフレッシュの機能改善

待ち時間を減らすため、ポートフォリオのリフレッシュ機能を改善しました。以前はリフレッシュボタンを何回も押せましたが、今は一回押すと更新されるまで待つ必要があります。

4.アイコンの多様化(IOSだけ対応)

コイン相場アプリは今まで緑でしたがユーザーが色んなアイコンを設定できるように新しいアイコンを追加します。

5.取引所追加

Bilaxyという取引所の相場情報の確認・ポートフォリオ管理・取引ができるようになります。

コインポイン

関連記事

  • 【7/13】世界ニュースまとめ - 財務省・金融庁・日銀がリブラの連絡会を設置か、個人情報流出のFacebookに制裁金5,400億円、バイナンスCEO「個人投資家の比率6割以上」、相場の主導は個人投資家

    暗号資産専門メディアCoinpostの報道で財務省・金融庁・日銀が共同で「リブラ」に関する連絡会を設置したことが分かった。リブラは20億人のFacebookユーザーを中心に急激な普及が予想されるが、マネーロンダリングや既存の金融システムに影響などの不透明な部分が多いため、必要に応じ会合を開き、対策などのさまざまな論点について議論する予定だ。参照元:<ins></ins>ブルームバーグによると13日(現地時間)バイナンスCEOは同メディアとのインタビューで、「今年の仮想通貨の価格上昇は機関投資家の参入の結果だという見方もあるが、バイナンスの取引高は約60%が個人投資家によるものだ」と述べ、ビッ
  • 【随時更新】ビットポイント・ハッキングまとめ (最終更新7/12 14:18)

    ※続報については、この記事に随時追記いたします。2019年7月12日 10:30ビットポイント・ジャパン、全サービスを停止。2019年7月12日 13:11日経新聞がハッキング被害を報道。2019年7月12日 13:30親会社であるリミックスポイント社が公式発表
  • ビットポイント、ハッキングで資金流出

    日本経済新聞は本日(7月12日)の午後13時10分ごろ、仮想通貨取引所のビットポインがハッキングで資金が不正流出したと報道した。不正流出された金額は明らかにされていないが数十億円と推定されている。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止となっていた。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。<ins></ins>参照元:・・・・・・

コメント