「コイン相場」開発週報 Vol.28

更新:

2019年の1月も半分以上経っております。

仮想通貨市場全体が下がっておりますが今年もコイン相場アプリはこれまで以上に進化していきますのご期待ください。

今月は主に今までの機能を最適化する作業をおこないました。

今週中にアップデート予定のもの

1.ニュースタブにTOPページ新設・速報シェア機能追加

ニュースタブにTOPページが新設されます。

今までユーザーは最新情報を得るために多数のページにアクセスする必要がありました。

今回、アップデートされるTOPページではよりスピーディーな情報獲得ができます。

また、速報スクリーンショットシェア機能が追加され、SNSで共有できるようになります。

2.チャートの色調整

一般モードと夜間モード両方で目に負担がかからないような色を選別し、調整いたしました。

3.ポートフォリオのリフレッシュの機能改善

待ち時間を減らすため、ポートフォリオのリフレッシュ機能を改善しました。以前はリフレッシュボタンを何回も押せましたが、今は一回押すと更新されるまで待つ必要があります。

4.アイコンの多様化(IOSだけ対応)

コイン相場アプリは今まで緑でしたがユーザーが色んなアイコンを設定できるように新しいアイコンを追加します。

5.取引所追加

Bilaxyという取引所の相場情報の確認・ポートフォリオ管理・取引ができるようになります。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。