「コイン相場」開発週報 Vol.27

「コイン相場」開発週報 Vol.27

更新:

皆様、あけましておめでとうございます。

2019年もチーム一丸となって「コイン相場」の更なるアップデートを重ねていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、早速ですが開発アップデートに関して、進捗と今後の予定をお知らせ致します。

開発アップデート

インターフェース

まず朗報です。Android版はついにダークモードがリリースされました。

今後のアップデート

ニュース

新しいインターフェースは、2週間の設計・開発を経てほぼ完成していますので、早ければ来週にはお披露目できるかと思います。

主に日本人に合わせてUXを最適化しており、コンテンツや実用性が大幅に向上しますので乞うご期待下さい。

dApps

年末に日本でリリースした「みんなのエアドロ」ですが、多くのユーザー様から反響をいただいています。是非Twitterで「#みんなのエアドロ」で検索してみて下さい。

また、今後も改善版をリリース予定ですので、そちらもお楽しみに。

API

取引所YobitとCoinbase Proの公式APIの連携(取引・資産管理)を追加予定です。

チャット機能

チャットルーム機能をリリース予定です。そこにゲーム性を持たせ、誰もが相場を見ながらコミュニケーションを楽しめるような仕掛けや、投げ銭機能などを実装予定です。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。