「コイン相場」開発週報 Vol.27

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

皆様、あけましておめでとうございます。

2019年もチーム一丸となって「コイン相場」の更なるアップデートを重ねていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、早速ですが開発アップデートに関して、進捗と今後の予定をお知らせ致します。

開発アップデート

インターフェース

まず朗報です。Android版はついにダークモードがリリースされました。

今後のアップデート

ニュース

新しいインターフェースは、2週間の設計・開発を経てほぼ完成していますので、早ければ来週にはお披露目できるかと思います。

主に日本人に合わせてUXを最適化しており、コンテンツや実用性が大幅に向上しますので乞うご期待下さい。

dApps

年末に日本でリリースした「みんなのエアドロ」ですが、多くのユーザー様から反響をいただいています。是非Twitterで「#みんなのエアドロ」で検索してみて下さい。

また、今後も改善版をリリース予定ですので、そちらもお楽しみに。

API

取引所YobitとCoinbase Proの公式APIの連携(取引・資産管理)を追加予定です。

チャット機能

チャットルーム機能をリリース予定です。そこにゲーム性を持たせ、誰もが相場を見ながらコミュニケーションを楽しめるような仕掛けや、投げ銭機能などを実装予定です。

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント