AirDrop Qで獲得したトークンについて

AirDrop Qで獲得したトークンについて

更新:

AirDrop Qのトークンは皆さまのウォレットへ自動的に移されます

先日、ウォレット機能をリリースしてから、「AirDrop Qのトークンが見れなくなった」という声を多数いただきました。

以前のバージョンにあった「AirDrop Qウォレット」から新機能の「ウォレット」へ移行作業を進めておりました。

大変ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。新しいウォレットへアクセス済みの方から順次自動で反映されております。

反映まで2〜3日お時間いただきます

「ピックアップ」→「ウォレット」へアクセスいただきますようよろしくお願いいたします。ウォレットへ初回アクセス後、2〜3日でAirDrop Qで獲得したトークンが新しいウォレットに反映されるようになります。

Energoのトークンはもう少しお時間いただきます

ERC20ベースのトークンは対応済みですが、EnergoはQtumベースなのでまだ開発が完了しておりません。実装まで今しばらくお待ちください。

獲得したトークンを送金するのもアリですが

他の取引所のウォレットへ移すには送金手数料が掛かります

そこで少しでもコストを減らしていただくためにコイン相場アプリ間での送金手数料無料という点を利用して

ユーザー同士でトークンを交換し合う

ということもオススメします。ツイッターなどでハッシュタグをつけてお互い交流し合うのもアリですね。

ハッシュタグ例

  • エアドロQ
  • トークン交換
シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。