【新機能】ポートフォリオ手動入力

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

新機能追加:ポートフォリオ手動入力

手動でポートフォリオが追加できます

以前よりたくさんの方から「手動でポートフォリオの追加できるようにしてほしい」と言う声をいただいておりました。

これまでのポートフォリオ機能はAPI自動連携しか出来ませんでした。

enter image description here

今までとの違い

『APIを入力するのが怖い』

『APIに対応していない取引所もポートフォリオに組み込みたい』

といった方にも今後は使って頂く事が出来ます。

実はちょっと前から実装していました

ちょっと前に実装していたのですがなかなか分かりづらい場所にボタンが表示されているのでこちらの記事をご参考に手動で追加お願いいたします。

操作手順

1. 「ポートフォリオ」→「全資産」

2. 「履歴を手動で追加」をタップ

3. 全ての項目を入力

数量項目はデフォルトが空白なので入力するのを忘れないでください。

4. 変動履歴と全資産に反映

全資産では、相場情報を自動で反映して、保有資産の金額が変化していきます。

仮想通貨アプリ・コイン相場のDLはこちらから

enter image description here

関連記事

  • 「コイン相場」開発週報 Vol.30 - チャット機能を開発しております。

    先週と今週はNews 2.0のリニュアルとチャット機能の開発を進めてまいりました。チャット機能は現在、最終テスト段階でデザインや基本的な機能の開発は済んでおります。ニュース媒体の中で特定の媒体をフォローし、フォローした媒体だけ集めてが見られるようになります。つまり、ニュースアグリゲーションのカスタマイズができます。チャット機能は完全に開発され、テストは最終段階に入りましたデザインの最適化・調整のため、来週リリースされる予定です。ウォッチリストですぐ、チャットの内容が確認できます。お楽しみに!
  • ブロックチェーンのオンライン学習サービス「EnterChain」がスタート

    ブロックチェーン技術の教育、ブロックチェーン・AIの導入コンサルティングを行う株式会社digglue(代表取締役社長:原英之本社:東京都文京区)は、ブロックチェーンのオンライン学習サービス「EnterChain」を2019年2月5日(火)より100名限定で公開いたします。本サービスでは、テキストや図だけでなく実際に操作しながら学ぶことでブロックチェーンの初学者にとってわかりづらい技術を、オンラインであってもわかりやすく学ぶことを支援します。将来、ブロックチェーンの与える社会への潜在的なインパクトは国内外で67兆円※に上ると算出されています。そのため、今後日本国内においてブロックチェーンの知識の
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.29

    直近2週間は、UI最適化と機能追加により、アプリがアップデートしました。仮想通貨の相場は相変わらずの冬景色ですが、業界を少しでも盛り上げられるように頑張って参ります。最新版は今週中にリリース予定ですので、しばらくお待ちください。先週にリリースを予定していたTOPページなのですが、UIの微調整・ニュース整理のため予想していた時間より少し時間がかかりました。全ての情報をTOPページでスピーディーに確認できます。最新バージョンでは、各通貨詳細ページでSiri機能をショートカットで追加し、コインの価格がリアルタイムで確認できるようになります。簡単かつ便利に利用できる機能でございますので是非、お試しくだ

コメント