【新機能】ポートフォリオ手動入力

【新機能】ポートフォリオ手動入力

更新:

新機能追加:ポートフォリオ手動入力

手動でポートフォリオが追加できます

以前よりたくさんの方から「手動でポートフォリオの追加できるようにしてほしい」と言う声をいただいておりました。

これまでのポートフォリオ機能はAPI自動連携しか出来ませんでした。

今までとの違い

『APIを入力するのが怖い』

『APIに対応していない取引所もポートフォリオに組み込みたい』

といった方にも今後は使って頂く事が出来ます。

実はちょっと前から実装していました

ちょっと前に実装していたのですがなかなか分かりづらい場所にボタンが表示されているのでこちらの記事をご参考に手動で追加お願いいたします。

操作手順

1. 「ポートフォリオ」→「全資産」

2. 「履歴を手動で追加」をタップ

3. 全ての項目を入力

数量項目はデフォルトが空白なので入力するのを忘れないでください。

4. 変動履歴と全資産に反映

全資産では、相場情報を自動で反映して、保有資産の金額が変化していきます。

仮想通貨アプリ・コイン相場のDLはこちらから

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。