上場直前国産コインNEWSOKUCOINに突撃インタビュー

ヌータ=クリプト
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

今話題の国産通貨NEWSOKUCOIN

公式サイト:https://www.newsokucoin.com

公式Twitter :仮想通貨NEWSOKUCOIN【公式】(@newsokucoin

TwitterをはじめとするSNSなど広報担当をされている澤井さんにインタビューさせていただきました。

NEWSOKUCOINとは

「明るいニュースであふれる未来をつくる」をコンセプトに、頑張る人や団体、人類の未来に有意な研究機関など応援する人のスポンサーになれるプラットフォームを作るプロジェクトです。

この度、2018年6月21日にStocks.Exchangeに上場が決まりBTC建て最低単価1satでの販売が予定されています。

Q1.上場おめでとうございます。早速ですが上場することになりどのようなお気持ちですか?

澤:プロジェクトとしてツイッターなどで告知を開始してから1か月と少しが経ちます。

最初は「明るいニュースをつくれるサービス」というざっくりとした目標ができました。次第にチームメンバーでプロジェクトのプロダクト面での議論や作りこみ、並行して広報やトークン作成、ロゴコンテストなど日々新しいことを経験して気づいたら今に至るという状態です。上場してからがスタートラインなのでまだまだ気を引き締めていきたいという気持ちです。他のメンバーも同じような気持ちを抱いていると思います。

Q2.プロダクトに関してアピールポイントなどありますか?今後の展望も含めて教えてください。

enter image description here

NEWSOKUプラットフォームには、

①タイムライン

②ブログ

③ライブ配信

まずは3つの機能を予定しています。

どれも既存のサービスなので実現性が高いプランだと思っています。

また、この3つの機能だけでなく明るいニュースをつくるというコンセプトを通しつつも機能を増やしてアメーバのような総合プラットフォームにしていきたいと考えています。

Q3.他の国産コインなどは上場時にサプライズ発表などされていますが、NEWSOKUCOIN上場時に何か発表などありますか?

答えられる範囲でいいますといくつかあります。

皆さんがだいたい予想しているであろう発表もあれば、本当にサプライズになるであろう発表も用意しています。

楽しみにしていて下さい!

Q4.最後にこれを読んでいる読者に一言お願いします。

この度はまだ上場前の国産通貨のインタビューを最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回取引所への上場は1箇所目でまだ生まれたての通貨です。ですが最初に決めた「明るいニュースを生み出すプラットフォーム」という理念を忘れずに、皆さまに喜んでもらい、明るいニュースをつくってくれる方々に活用してもらえるプラットフォームをつくるためにメンバー一同精進してまいります。最初は皆さまに応援していただくことも多いと思いますが精一杯サービスをつくっていきますのでよろしくお願いいたします。

お忙しい中NEWSOKUCOINの発展のためならと快諾いただきご協力いただいた澤井さんこの場をお借りして今一度お礼申し上げます。

ありがとうございました!今後もNEWSOKUCOINの発展に期待しております!


著者:ヌータ=クリプト

A●ISで仮想通貨ニュース記事を書き不思議の国に迷い込んでいたところCOINJINJAに拾っていただきました笑

最近はDAPPS(ブロックチェーンゲーム)に興味津々スマホゲームで課金したことない額を課金中。

みなさまにCOINJINJAだからこそ読める楽しくためになる記事をお届けしていきます。

Twitter :ヌータ=クリプト伯@dApps、仮想通貨ニュース(@nuutacrypto)

WebSite:さくさくコイン~さくっと読める仮想通貨入門サイト~

enter image description here

関連記事

  • 【API連携】CoinEx/コインイーエックスのAPI連携

    通常のAPIを使ったサービスではサーバーにAPIデータが残ってしまい、最悪の場合、第三者に勝手にトレードされ出金されるということも有り得ます。コイン相場ではを採用しており、APIキー情報はスマートフォン所有者の暗号化されたメモリ(Touch IDやFace IDでしか開けられない)に保存されるので、サービス運営側で悪用することはありません。スマホの盗難、第三者にTouch IDやFace IDが突破された場合のトラブルについては弊社では責任を負い兼ねますのでご了承ください。APIを取得したときのIPアドレスとアプリを使用する場所が違うとIPアドレスが変わり、ログインできなくなります。よりI
  • 新興の仮想通貨取引所ABCCが本日(7月12日)午後1時から取引マイニングを開始

    仮想通貨取引所ABCCは数日前に、ATトークンのリリースを発表し、取引マイニングを開始している。4日間のプレマイニング期間が終了し、本日(7月12日)午後1時から全てのユーザーに取引マイニングが開放される。同取引所はFuncity Capital、Dream Seeker Capitalなどからの出資を受けている。既にマイニングが始まり、この数日間で、Coinhillsでは7位に位置する取引高を記録している。現段階では、ABCCではAPIを開放しておらず、数週間後に開放を想定している。現在の取引高が続くようであれば開放後にはさらなる取引高の増加が見込まれる。1. 第1半減期におけるATの総数:
  • コイン相場club主催【全国詐欺被害額選手権】エントリー募集!

    2017年はビットコインブーム!「億り人」なんて言葉も生まれたくらいに稼いだ人もいて仮想通貨を持ってさえいれば、みんなホクホク。そして2018年はICOブーム!上場前のトークンを安く買って、上場後に高く売ってその利益で、みんなホクホク。・・・とまあ、これだけ聞けば仮想通貨やICOに関わる人はみんなホクホクしたように聞こえますが実際には、騙されて損しちゃった人もたくさんいます。 ⇒根拠のないガセネタで、結局○○コインは翌週暴落し、それ以来、ずっと含み損を抱えている。 ⇒ICO自体がそもそも存在しない。上場ももちろんデマ。話のすべては仕組まれた詐欺だった。気付いたころにはもうトークン購入費は支

コメント