GLITZKOINによるダイヤモンド業界専用ブロックチェーンと仮想通貨

Sponsored by GLITZKOIN
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

    GLITZKOINによるダイヤモンド業界専用ブロックチェーンと仮想通貨 最先端のブロックチェーン技術を利用して、GLITZKOINが900億ドル規模のダイヤモンド業界が持つポテンシャルを最大限にまで活かします。 ダイアモンド業界に長年携わってきたCEOのナヴニート・ゴエンカと共に、当プロジェクトはダイヤモンド業界に存在する弱点が何なのかを突きとめました。

    プロジェクトが実施され次第、ブロックチェーンを基盤とした包括的なダイヤモンド取引用プラットフォームを提供いたします。国際的なダイヤモンド取引を隔てていた地理的な障壁は消えてなくなることでしょう。バイヤーはブローカーや代理人をいちいち通すことなく、セラーがリストアップしたダイヤモンドを閲覧することが可能となります。

    プロジェクトの一部として実装される仮想通貨は、銀行システムがダイヤモンド取引に及ぼしていた制約を取り除くことに貢献するでしょう。面倒な手続き、処理の遅延、銀行の多大な手数料はこれまでは避けて通れないものでした。GLITZKOINの仮想通貨を使ってブロックチェーンの取引プラットフォームで決済を行えば、銀行を介する必要もありません。国際的な取引をする際に生じる通貨の両替に関する問題も、暗号通貨を採用すれば直ちに解決することが可能です。

    ブロックチェーンは本物かつ正確にグレーディングされたダイヤモンドのみがリストアップされることを確実にします。リストアップされるダイヤモンドには必ず信頼あるダイヤモンド試験機関から発行された証明書が必要となります。こうすることにより、熟練のバイヤーも新規のバイヤーも自信を持って取引できる安全な取引環境を生み出すことができるのです。

    マネジメントチームはこのプロジェクトをダイヤモンド業界と仮想通貨の利用者や事業者に対して積極的にプロモーション活動を行ってきました。ナヴニート・ゴエンカはダイヤモンド業界に20年間にもわたって携わっており、その経験を活かして最新テクノロジーと何十億ドルという規模を持つダイヤモンド業界とを結び合わせることに成功しました。これにより、世界各地から有力な25のダイヤモンドディーラーが当プロジェクトに参加することとなりました。こうして参加していただいたディーラーの皆さまのおかげで、総額20億ドルにもなるダイヤモンドの数々がGLITZKOINのブロックチェーン上に登録されることとなりました。

    GLITZKOINトークンを「次世代」のデジタル通貨と位置づけたCEOのナヴニート・ゴエンカは、GLITZKOIN以外の事業においても暗号通貨の利用を積極的に促進してきました。その努力がマレーシアで最大のコングロマリットであるYTLグループとの提携という形で実を結ぶことになりました。YTLグループは自らの所有する2つの高級ショッピングセンターにてGLITZKOINトークンを支払い方法として採用することに決定したのです。スターヒル・ギャラリーおよびロット10は、トークンが暗号通貨取引所に上場され次第、支払い方法として採用する予定です。

    ダイヤモンド産業のブロックチェーンの取引プラットフォームにおいて利用され、有名ショッピングアウトレットにて支払い方法として採用されるだけに留まらず、GLITZKOINトークンは主要な取引所においても取引が可能となります。トークンの様々な用途は大きな需要を生み出すこととなり、トークンの価格高騰を呼び起こすはずです。

    この大きな可能性を持ったプロジェクトのために、現在ICOを開催中です。皆様のご参加をお待ちしております。

    関連記事

    • 韓国版でもAirDorpQが実現!「コイン相場」開発週報 Vol.23

      paypayの衝撃ヤバいっすね。私もビッグカメラ行きます!!さて先週はアプリの改良を続けました。ニュース機能はよりソート精度を上げているのでアップデートをお楽しみください。複数の詳細画面をウォッチリストに戻ることなく見れるようになります。操作が1つ減るだけですがこの小さな違いが大きな違いです!!仮想通貨の人気が日本より熱い韓国ユーザーからの要望に応えました。現在2週間ほどかけて韓国で複数のブロックチェーン企業を訪問しています。有意義な話がたくさんできました。詳細は乞うご期待!
    • CHAIN PLUS+が韓国でブロックチェーンサミットを開催

      ![](https://www.coinjinja.com//files/upload/blog/201811/chainus/3-min.jpg)人口5,000万人を抱える韓国は、ブロックチェーンと仮想通貨分野で世界で最も活発な市場の1つです。仮想通貨の全国的な盛り上がりから、さまざまな韓国のトップ企業はブロックチェーン市場を加速化させようとしています。韓国で最も人気のあるSNSを運営しているカカオトークグループがUpbitに投資し、カカオブロックチェーンラボを設立しました。日本でもよく知られているゲーム業界の大手Nexonは仮想通貨取引所をKorbitを買収しました。また、Samsungは
    • 12月14日早稲田大学にて、東京2018ブロックチェーンカンファレンスが開催

      2018年12月10日14時から早稲田大学にてブロックチェーンの動向、スタートアップとキャリアについて語る東京 2018 ブロックチェーンカンファレンスが開催されます。1000円割引になるクーポンコードと合わせてのご案内です。1. 社会人 カンファレンスのみ参加 [WBVIP1000] 2. 社会人 カンファレンス& 懇親会 [WBDVIP3000]  13:30 - 14:00 受付 14:00 - 14:10 開会挨拶 - 早稲田大学教授・朝日透 14:10 - 14:15 スピーカー紹介 14:15 - 15:10 ブロックチェーン業界トレンド 15:10 - 15:2

    コメント