GLITZKOINによるダイヤモンド業界専用ブロックチェーンと仮想通貨

Sponsored by GLITZKOIN
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

    GLITZKOINによるダイヤモンド業界専用ブロックチェーンと仮想通貨 最先端のブロックチェーン技術を利用して、GLITZKOINが900億ドル規模のダイヤモンド業界が持つポテンシャルを最大限にまで活かします。 ダイアモンド業界に長年携わってきたCEOのナヴニート・ゴエンカと共に、当プロジェクトはダイヤモンド業界に存在する弱点が何なのかを突きとめました。

    プロジェクトが実施され次第、ブロックチェーンを基盤とした包括的なダイヤモンド取引用プラットフォームを提供いたします。国際的なダイヤモンド取引を隔てていた地理的な障壁は消えてなくなることでしょう。バイヤーはブローカーや代理人をいちいち通すことなく、セラーがリストアップしたダイヤモンドを閲覧することが可能となります。

    プロジェクトの一部として実装される仮想通貨は、銀行システムがダイヤモンド取引に及ぼしていた制約を取り除くことに貢献するでしょう。面倒な手続き、処理の遅延、銀行の多大な手数料はこれまでは避けて通れないものでした。GLITZKOINの仮想通貨を使ってブロックチェーンの取引プラットフォームで決済を行えば、銀行を介する必要もありません。国際的な取引をする際に生じる通貨の両替に関する問題も、暗号通貨を採用すれば直ちに解決することが可能です。

    ブロックチェーンは本物かつ正確にグレーディングされたダイヤモンドのみがリストアップされることを確実にします。リストアップされるダイヤモンドには必ず信頼あるダイヤモンド試験機関から発行された証明書が必要となります。こうすることにより、熟練のバイヤーも新規のバイヤーも自信を持って取引できる安全な取引環境を生み出すことができるのです。

    マネジメントチームはこのプロジェクトをダイヤモンド業界と仮想通貨の利用者や事業者に対して積極的にプロモーション活動を行ってきました。ナヴニート・ゴエンカはダイヤモンド業界に20年間にもわたって携わっており、その経験を活かして最新テクノロジーと何十億ドルという規模を持つダイヤモンド業界とを結び合わせることに成功しました。これにより、世界各地から有力な25のダイヤモンドディーラーが当プロジェクトに参加することとなりました。こうして参加していただいたディーラーの皆さまのおかげで、総額20億ドルにもなるダイヤモンドの数々がGLITZKOINのブロックチェーン上に登録されることとなりました。

    GLITZKOINトークンを「次世代」のデジタル通貨と位置づけたCEOのナヴニート・ゴエンカは、GLITZKOIN以外の事業においても暗号通貨の利用を積極的に促進してきました。その努力がマレーシアで最大のコングロマリットであるYTLグループとの提携という形で実を結ぶことになりました。YTLグループは自らの所有する2つの高級ショッピングセンターにてGLITZKOINトークンを支払い方法として採用することに決定したのです。スターヒル・ギャラリーおよびロット10は、トークンが暗号通貨取引所に上場され次第、支払い方法として採用する予定です。

    ダイヤモンド産業のブロックチェーンの取引プラットフォームにおいて利用され、有名ショッピングアウトレットにて支払い方法として採用されるだけに留まらず、GLITZKOINトークンは主要な取引所においても取引が可能となります。トークンの様々な用途は大きな需要を生み出すこととなり、トークンの価格高騰を呼び起こすはずです。

    この大きな可能性を持ったプロジェクトのために、現在ICOを開催中です。皆様のご参加をお待ちしております。

    関連記事

    • TEAMZが9月28日にBLOCKCHAIN SUMMITを開催

      日頃お世話になっている弊社のCoinJinja読者の皆様と先日NEXTECONOMY CONFERENCEにご参加頂いた皆様、コイン相場をご利用の皆様にパートナーであるTEAMZが開催するTEAMZ BLOCKCHAIN SUMMITのDay1チケット(9/28)を無料でプレゼントいたします!!枚数や期限があるのでお早めにお申込み下さい。[無料チケットのお申し込みはこちら](https://summit.teamz.co.jp/blockchain-summit-conference-only-coinjinja/)スピーカーと出会う機会…世界クラスのリーダーや専門家が一堂に会し、ブロックチェ
    • ウォレットの復元について

      新しいスマホで新規作成すると、以前のスマホでウォレットにアクセスできなくなりますので、以前のスマホにデータが残っている方は新規作成をしないでください。ウォレット画面右上からシークレットキー(バックアップキー)をバックアップしてください1. 右上のボタンをタップ 2. シークレットキー(バックアップキー)をタップ3. シークレットキーをコピーウォレットを復元したら、以前のスマホではウォレットにアクセスできなくなるのでご注意ください。
    • 暗号通貨に関する最大の問題のいくつかをPlatioはどのようにして解決するのか

      暗号通貨は、経済を変革する大きな可能性を秘めています。 暗号通貨は、支払いをより速くし、財政的な包括性を高め、すべての種類の取引の機能性を高めることができます。 国家の境界が意味をなくし、世界市民が直接迅速に安価に取引ができるような、かつてない真のグローバル経済がすぐ近くに迫ってきているのです。しかし、すべての暗号通貨の利点に関わらず、その特徴のいくつかは、通常の人々やビジネスによって使用される妨げとなっています。市場がこういった問題の解決策を見いだすことができない限り、暗号通貨が広く普及するには困難を伴うでしょう。ロンドンの金融センターの中心に本部を置く国際フィンテックプロジェクト、Plat

    コメント