コイン相場club二期生募集

コイン相場club二期生募集

更新:

仮想通貨・ブロックチェーンの未来にコミットした企画運営集団「コイン相場Club」を募集いたします

【リターン内容】

  • コイン相場Clubのslackグループへの参加が出来ます。
  • 月一回の定例会への参加が出来ます。
  • コイン相場の各種リソースを活用して、仮想通貨に関連するイベント・企画の運営側として関わる事が出来ます。

【参加条件】

  • 会費:0.1ETH / 月
  • 現役club会員からの紹介

【紹介募集入会までのフロー】

現役コイン相場club会員を探す

紹介募集フォーマットにて応募

書類選考

↓ 合否判定/入会

【現役club会員の探し方】

知り合いがいない場合は、コイン相場club【公式】Twitter[https://twitter.com/coinsoubaclub](https://twitter.com/coinsoubaclub)がフォローしている方にコンタクトをとってみて下さい。

▼仮想通貨アプリ「コイン相場」とは

コイン相場は仮想通貨取引に関わる主要な機能(相場チャート、ニュースキュレーション、ポートフォリオ管理、税金計算、ICO検索、ウィジェット機能など)を網羅した、オールインワンアプリです。

DL数におきまして、仮想通貨関連のアプリでは2位、仮想通貨取引所の公式アプリを除く仮想通貨ツールアプリでは1位となっています。

▼コイン相場clubをはじめる理由

コイン相場は株式会社COINJINJAが運営元です。外国人比率80%、そのほとんどがエンジニアという技術者集団になります。ダウンロード数国内で約30万ダウンロードを記録し、仮想通貨界隈の認知度や仮想通貨関連企業との横のつながり、100件を超える海外プロジェクトとのつながりなど、提供出来るネタは多くありますが、実行していくチームが無いのが現状です。

非中央集権な未来を作るには、企業としてプロジェクトを実施するのではなく、コイン相場のユーザーやファンと対等な関係で新しいサービスを軸としたコミュニティ・仮想通貨エコシステムを構築したい考えで開始します。

単なる学校のような教える側と教わる側の上下の関係ではなく、対等な関係でプロジェクトを生み出し進行する予定にしており、我々は【オンラインサロン2.0】と称します。それは、働き方改革、人生100年時代と言われる中で個人の生き方や、一歩先を生きる仮想通貨民の居場所づくりでもあると考えます。

▼最後に

仮想通貨・ブロックチェーンが好きな方、将来この分野で起業しよう、なんらか仕事を作っていこうとしている方にはぴったりなオンラインサロンになると考えます。

企画すること、ゼロから人を集めるのも、並大抵の努力ではありませんが、チームや、そこに参加する観客を集めるリソースは我々も提供いたします。しかしながら、自立分散したオンラインサロンですので、運営元は余計な口出しも致しません。あくまで自走するまでの初期フォローとリソース提供に徹し、ルールや役割、新たな企画等はclubメンバーの皆様にお任せしたいと考えます。

※企画の属性によるとは思いますが、当然企画の中で上がった収益に関しては、運営元が売上として持っていくのでは無く、企画運営のメンバーの中で分配して頂いて構いません。我々は全力で応援していきます。

▼注意事項

Slackの非公開グループにて活動を行いますので、ご参加いただく際はアカウントが必要になります。

このプロジェクトは秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

特定の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などがあった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

情報商材、またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方や、弊社の競合企業に関わる方、暴力団関係者の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。

その他、運営側が不適切だと判断した場合は退会をお願いする場合がございます。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。