今週のCOIN JINJA BLOG vol.1

今週のCOIN JINJA BLOG vol.1

更新:

さて、COIN JINJAのブログは過疎っている上にクソだから皆さんに公開して好きに遊んで貰おう企画。

5月末から始めたんで、大体一週間位ですかね。

そろそろまとめてみましょう。

COIN JINJAのオープンブログはこちらから

https://www.coinjinja.com/blog/tags/openblog

その前に

どれくらい、COIN JINJAのブログがクソだったか。

まずご紹介させて下さい。

中の人が頑張って月一回書いた記事のクオリティがこれですよ?

ビットバンクのXRP取引量が世界一に! 2018年4月18日(水)の仮想通貨ニュースまとめ

月一回しか更新しないのに、今日のニュース。

しかもTwitter並の短さのコメント付けて、記事です!みたいな顔しているんですよ。

これはやばいです。

仮想通貨ブロガーのツートップ、ミーさん( @me_memechan )をパクろうとして、この始末ですよ。

参考:「主婦が仮想通貨で生活する投資ブログ

マジゴミですよね。

概況を整理すると

この企画で22記事が投稿されています。1週間位で。

もう運営側としては満足ですよね。

いおんぶてぃっく(@BticIon)さん

ヌータ=クリプト伯(@nuutacrypto)さん

ジョージ(@George_no_keiba)さん

ぶろっくま(@block_kuma)さん

ぺぺカルト(@CultPepe)さん

ヤバいWeb屋さん(@yabaiwebyasan)さん

ちぎた(@wemakepplhappy)さん

ソラ(ミニプト戦隊)(@sora_traveler)さん

ナマステ(@crypto_namaste)さん

が現状投稿いただいている方で、9名の方ですね。

まだ、書いて頂いて無い方もいますが、まぁ、月1ペースで構わないので、ゆっくりやって下さい。

どんな記事が投稿されたの?

有意義系

ナスダックが最初に取扱う20種類のコイン、みなさん知っていましたか?

後発組でも楽しめる?配当付きDAPPS(ブロックチェーンゲーム)

ビットコインの未来5つのシナリオを予想してみた

まだ80%の人が知らない節税方法

仮想通貨取引所のフィッシングサイトを見抜く方法

まだ仮想通貨持ってないの?ってまだまだ持ってない人ばっかなんだけど!

啓蒙系

トレード必勝法なんてあるかいな。仮想通貨は学校じゃねぇんだよ!

過去の失敗から学んだこと

SCAM ICO突撃!シリーズ①

ブロガーから仮想通貨を買うな!仮想通貨投機でモテたいなら抑えておきたい3つの心得

基軸通貨どうなるの?

ネタ系

小ネタ:memeって知ってる?

【家庭に有る物で簡単に出来る】仮想通貨オフ会で絶対に顔出ししない方法

とざっくりこんな感じでした。

今週のまとめ

意外と結構ちゃんとした記事ばかりで、執筆者の方々ありがとうございます!!!

もっとネタに走っても大丈夫ですよ。(笑)

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。