Zaifさん、BitFlyer大丈夫か?おい

ジョージ
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

噂?真実?

もういい加減上向きの⤴書かせてくれ!

もうね、ここで文章書き始めてからずーっとアンチ

BTC、アンチ仮想通貨なん?ぐらい下がる下がるいうてるやん・・・

もう逆に俺のアンチ軍団が出来そうで嫌やわ・・・

俺はれっきとした仮想通貨ファンです!

もちろん大きく値を上げてみんな大きくもうかればいいな!って思ってま!

ただ、1人でもこの記事を読んで買ったり売ったりする人がいるのなら願望だけで記事を書くのはやっぱりあかんでしょう・・・。そう思って心を鬼にして書いてるんですわ。

Zaifさんに業務〇〇命令?の噂

噂が本当かどうかは別として、気になるところはその内容が具体的。。。

早ければ週明け11日にも業務〇〇命令がくだるとか・・・。

ほんまかいな・・・

あ、でも俺一切使ってないからいいか・・・

が俺の感想。あんなチャート見たら俺はよう使わん。

まぁ、金融庁からそんな命令が出るかどうかはしったこっちゃないけど、Zaifさんはいままでやらかしすぎやわ。

使えるのはBTCたまに安売りしてくれるとこだけやしね。うん、あれは旨い。

まぁ今までの経過を考えるとあながち噂だけではすまなさそうな気もする。あくまで推測

BitFlyerくんに不正発覚?の噂

えーっと、どこまでが不正なん?

って、思う(笑)。

BitFlyerくん側は反応早いね!即座に不正アクセスを否定。

いや・・・噂は不正行為なんですけど。。。

完全に伝言ゲーム失敗してますやん・・・

先月末から今月初めぐらいに、ログインできずにその後ログイン出来たと思ったらBitFlyerくんに入れていた日本円がBTCに勝手に交換されていて送金されていた!

なんてTweetをみましたが、私の予測ではあれはフィッシングサイトに引っかかっただけだと思う

なぜなら、本当ならあふれんばかりの被害者が出ているはず。

不正アクセスはないと思います。あくまで推測やけど。

それより不正行為でしょ。争点は!

まぁだいたい、日本のFX業者もほとんどはお客様が損をして会社が儲けるパターンの取引方法。

(海外は手数料を高くする代わりに、たくさん使ってもらったほうが会社も儲かる取引方法を採用しているところも多い)

俺が考えるに・・・

BitFlyerくんが厳しく突っ込まれるとしたら、

注文してから約定するまでの時間がクソ遅かったこと!

まぁ使ったことある人はほとんど経験してるんとちゃうかな?

注文通らへんから連打連打したら今度は反対注文がいっぱい入ってもーておい!みたいな。

俺もあったわー。

売り連打しすぎて『あ、まずい・・・

一転、買い連打『うわっ、今どっちのポジション?

結果、なぜかマイナス側ポジってる!みたいな

ただし、まだ使ってないけど6月8日現在

めっちゃ早く注文通っているらしいわ。

なんか一回ログインできなくなったみたいやけど・・・。

もしかしてなんか金融庁対策した? って素直に思いましたがな(笑)

でもBitFlyerくんは大丈夫なんやないかな・・・

あるとしても改善命令程度じゃないのかな?

あくまで推測!

対処はご自分で!

まぁここでこうしたらええよ!とかは一切言わん

Zaifさん、BitFlyerくんの営業妨害する気はさらさらないしね!

BitFlyerくんも注文すぐ約定するんやったらまた使いたいぐらいやし。

1万円チャレンジでもする?

いや、せんな。たぶん溶ける(笑)

1万円チャレンジ何回溶けるか?チャレンジなら・・やれる

まぁ、心配な人は資金移動したらええし大丈夫やと思う人はそのまま置いといたらええやん。あくまで投資は自己責任やしな。

ん?俺?

移した(笑)

で、MEXでショートポジってるぅ

ここでロング持つほどお人よしやないわ。

真似しなや!焼けるでー。ぶちあげ食らうでー。

7800越え定着で損切⇒ずーっと同じやし。

急落のあとの暴騰に気をつけろ!ショートはほどほどに クジラはあなたのボーナス狙ってるで!

と言っておく。今回は関西弁での更新でした。

てか、Zaifさんのくだり少なすぎた・・・。まぁいっか。

毎度おおきに~

だれか1発目の募金して~や。ほんま(笑)

ここで大々的に発表するのに(笑)

BTCアドレス

1MsVNk1RQhbJ3q364QNciqvMxbtzfGNyy9

ETHアドレス

0x2218a62bfdde24627cb30ddd23364362f76fe4fd


著者:George

Twitter :ジョージの競馬

WebSite:ジョージの競馬。至高の調教相馬眼

enter image description here

関連記事

  • なんで幻冬舎が仮想通貨メディアを?:次のメディアの形を模索する『あたらしい経済』の設楽編集長に聞いてみた

    「あたらしい経済」は出版社である幻冬舎が立ち上げた、仮想通貨・ブロックチェーンに関するWebメディアだ。幻冬舎については、今や、カリスマ編集者・箕輪厚介氏や社長である見城徹氏の名前の方が有名になってしまったかもしれない。仮想通貨という文脈では、佐藤航陽『お金2.0』・落合陽一『日本再興戦略』を NewsPicksと共に出版していると言った方が分かりやすいかもしれない。この文脈を辿れば、幻冬舎が仮想通貨・ブロックチェーンメディアを立ち上げるのは不自然では無いかもしれない。ただ、誤解を恐れずに言えば「仮想通貨に関連するメディア業」は、個人のブロガーが最も利益を上げやすいジャンルであり、法人メディア
  • 【8月1週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.8

    ウォレット機能の開発も佳境を迎えてきました。期待を裏切らない自信がありますのでもうしばらくお待ちください。それに合わせてポートフォリオ画面の刷新も行います。来週中には公開予定です。CryptoAgeの創業者、Obi氏主催のCryptoKitties日本初のミートアップに招待されました。このミートアップでコイン相場がDAppsのプラットフォームを提供すると発表しました。左:主催のObi氏右:COINJINJA代表 徐楽楽開発画面です。リリース時は日本語です。
  • Varanidaは広告詐欺に対する解決ですか?

    より多くの広告主や出版社がデジタル広告の危機を解決するための技術の向上を目指し、オンラインプライバシーを懸念するユーザーが増えるにつれて、特に日本ではこの業界を混乱させる透明で倫理的な広告ネットワークに対する需要が高まっています。Japanbuzz.infoによると、80億ドル以上の投資を受けて、日本はインターネット広告の支出で世界第4位にランクされ、日本で第2位の広告市場となった。このような大規模な広告市場では、個人情報の保護に関する日本の法律が可決されたプライバシー問題が多くあります。この行動はGDPRと同様に機能した「国家及び地方公共団体等の責任の明確化を基本方針の制定、政府の基本方針の

コメント