2度目の春・・・来たの?

2度目の春・・・来たの?

更新:

なんか上がってます!

ちょっと今日は色んな通貨が吹き上がりましたね! ETH、XRP、BCH みんな元気なところを見せてくれました。 昨日元気だったEOSは今日は一休みだった模様。 個人的に上がってほしいWANも元気になってきました。

これからが楽しみです!

そしてこの前記事に書いたビットコさんの予想は・・・1勝1敗といったところでしょうか? まず初めの予想は下。 これは7635ドルを突破せずに落ちましたから正解! ただしその後の下予想はというと残念ながら考え直すラインの7500ドルを突破されてしまいました。 仕事でブログの更新が出来ず、こちらでは公表できませんでしたがもちろん考え直してTweetしておりました(笑)

仕事の時は更新できません(笑)

で、今のビットコさん。 現状は7700ドルあたりをうろうろしております。 堅調に推移しておりますが、この後はなかなか強力なレジスタンスラインが待ち受けていますのでなかなか簡単には突破できないところ。 ここはしっかり出来高を伴わないと突破できないんじゃないかな・・・。 そんな気がとてもします。 逆にここを勢いよく突破できたのならそのあとにも期待が持てそうです。 一気に吹き上がるかもしれませんね。

で、今日の予想ですが・・・ 今日は違う目線で行ってみます! 現在20時40分ですが

午前0時まではロング目線 午前0時~朝9時まではショート目線

こんな勝負もいいのではないでしょうか? 基本としては日本人が狙われているのは明らかですから、

下げるならみなさんが寝る時間から会社へ向かう通勤時間かな・・・

そして逆に上げるならみなさんが起きている時間になると思います。

最近はどうもボラティリティが低くちょっと面白みのない相場になっていますが、そんな風に思っているときこそ注意!! 必ず損切設定はしておきましょう。

そして、今週の競馬の結果 鳴尾記念はトリオンフ狙い・・・2着 安田記念はペルシアンナイト狙い・・・6着 こちらも1勝1敗。 でも、川田騎手。あれはないと思うよ。今日の君は下手すぎたよ。 まともなら勝ち負けできた競馬。ツキがなかったです。

応援募金お願いします。 BTCアドレス

1MsVNk1RQhbJ3q364QNciqvMxbtzfGNyy9

ETHアドレス

0x2218a62bfdde24627cb30ddd23364362f76fe4fd


著者:George

Twitter :ジョージの競馬

WebSite:ジョージの競馬。至高の調教相馬眼

シェア
本稿は外部寄稿者による記事で、COINJINJAの執筆記事ではありません。