UP or DOWN ?

UP or DOWN ?

更新:

動き遅くて・・・

いやいや、結構ヤキモキしてましたよ・・・ 出来高が全く上がらない中、まさか$7635あたりを突破してしまうんではないか??

1発目の予想から外してどんな言い訳しようかな~

なんて(笑) マカフィーさんが来月12日までに1.5万ドルまで上がるっていったから・・・とかww もうイタリアがとんでもないことになっててww

ほんの少しだけ考えてました!

今の時刻は21時43分。 少しビットコさんがリバウンドしてるとこであります。

さて、問題はこれからどうなるか? 答えはアイキャッチに載せときました。 ビットコさんはこれから

クルクルクルッと3回転ほど回って着地を決めに行くと思います!

難易度はC+です。

ちなみに今の私の心配事はビットコさんがこの記事を書いてる間に鬼リバウンドを見せてこの記事が台無しになることです(笑)

真面目に予測しましょう。 今回の下げ。 ビットコさんのリバウンドはおそらく矢印のところまでは戻らないとみています。半分ぐらいは戻すことはあるかもしれませんが・・・。 いまだに私の選択はショート一択。

先日は7635ドル以上定着で考えなおすと言いましたが、今回は矢印のところを上向けしたら考え直します。 まぁ、2月から始めた私の意見で焼けないように注意だけしておいてください。 ちなみに最終目標は最悪でも6900台に置いてます。 うまくいけばいいですが・・・どうでしょうかね?

なぜそうなるの? という理由はたくさんあるからちょっと今回は書きません。 文字数も多くなるし・・・また気が向いたら考察も書きたいと思います。

ちなみに先ほどビットコさんが下げていた時、リップル君は上げてました。 ちょっとここ最近では見ない流れだったので挙げておきます。 これがどんな意味を持つのか、わかる人はわかるはずですよね? ちょっとこれから面白い展開になるかもしれませんね!

それでは、今日はこの辺で。

あ、今週の競馬ですが・・・ 鳴尾記念はトリオンフ狙い 安田記念はペルシアンナイト狙い でいこうかと思っています。騙されないようにDYORしてください(笑)

記事応援募金お願いします。(笑)

BTCアドレス

1MsVNk1RQhbJ3q364QNciqvMxbtzfGNyy9

ETHアドレス

0x2218a62bfdde24627cb30ddd23364362f76fe4fd


著者:George

Twitter :ジョージの競馬

WebSite:ジョージの競馬。至高の調教相馬眼

シェア
本稿は外部寄稿者による記事で、COINJINJAの執筆記事ではありません。