UP or DOWN ?

ジョージ
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

動き遅くて・・・

いやいや、結構ヤキモキしてましたよ・・・ 出来高が全く上がらない中、まさか$7635あたりを突破してしまうんではないか??

1発目の予想から外してどんな言い訳しようかな~

なんて(笑) マカフィーさんが来月12日までに1.5万ドルまで上がるっていったから・・・とかww もうイタリアがとんでもないことになっててww

ほんの少しだけ考えてました!

今の時刻は21時43分。 少しビットコさんがリバウンドしてるとこであります。

さて、問題はこれからどうなるか? 答えはアイキャッチに載せときました。 ビットコさんはこれから

クルクルクルッと3回転ほど回って着地を決めに行くと思います!

難易度はC+です。

ちなみに今の私の心配事はビットコさんがこの記事を書いてる間に鬼リバウンドを見せてこの記事が台無しになることです(笑)

真面目に予測しましょう。 今回の下げ。 ビットコさんのリバウンドはおそらく矢印のところまでは戻らないとみています。半分ぐらいは戻すことはあるかもしれませんが・・・。 いまだに私の選択はショート一択。

先日は7635ドル以上定着で考えなおすと言いましたが、今回は矢印のところを上向けしたら考え直します。 まぁ、2月から始めた私の意見で焼けないように注意だけしておいてください。 ちなみに最終目標は最悪でも6900台に置いてます。 うまくいけばいいですが・・・どうでしょうかね?

なぜそうなるの? という理由はたくさんあるからちょっと今回は書きません。 文字数も多くなるし・・・また気が向いたら考察も書きたいと思います。

ちなみに先ほどビットコさんが下げていた時、リップル君は上げてました。 ちょっとここ最近では見ない流れだったので挙げておきます。 これがどんな意味を持つのか、わかる人はわかるはずですよね? ちょっとこれから面白い展開になるかもしれませんね!

それでは、今日はこの辺で。

あ、今週の競馬ですが・・・ 鳴尾記念はトリオンフ狙い 安田記念はペルシアンナイト狙い でいこうかと思っています。騙されないようにDYORしてください(笑)

記事応援募金お願いします。(笑)

BTCアドレス

1MsVNk1RQhbJ3q364QNciqvMxbtzfGNyy9

ETHアドレス

0x2218a62bfdde24627cb30ddd23364362f76fe4fd


著者:George

Twitter :ジョージの競馬

WebSite:ジョージの競馬。至高の調教相馬眼

enter image description here

関連記事

  • Huobi(フォビ)の「成行注文」はココが違う!注文方法と手順を解説

    Huobi Japanは、世界で展開する大手仮想通貨企業Huobiが2019年1月にオープンした日本の取引所です。(フォビジャパン株式会社、 )Huobi Japanは金融庁に正式に登録されている仮想通貨交換業者で、2013年の本社(Huobi Global)設立以降培ってきた堅牢なセキュリティも特徴です。Huobi(フォビ)の取引プラットフォームには、売買したい価格を入力して注文する「指値(さしね)注文」と、希望価格を入力せずに注文する「成行(なりゆき)注文」の2つがあります。一長一短の注文方法ですが、次のような特徴があります。売買の成立を最優先したいときは成行注文、今より有利な価格で売買
  • GWのお問い合わせについて

    GWの株式会社COINJINJAの営業時間に関しまして以下、お知らせいたします。4月最終営業日・2019年4月26日(金) 営業時間 11:00~16:00お問い合わせ休業期間・2019年4月27日(土)~ 5月7日(火)5月営業開始日・2019年5月8日(水)営業時間 11:00~16:00コイン相場のご利用についてお問い合わせ休業期間中も通常通りご利用いただけます。休業期間中にいただいたお問い合わせは、営業開始日5月8日(水)から順次ご返答させていただきます。あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。引き続きコイン相場をよろしくお願いいたします。
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.35 - デモトレ機能を開発しています。コインポインのウェブ版は完成!

    コイン相場やコイン神社をご利用の皆様!いつも私たちのサービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。今年も季節が変わり、いよいよ待っていた10連休!ゴールデンウィークが間もなく始まります。ゴールデンウィーク中の5月1日には年号も新しく変わるので平成時代が終わり"令和"時代に突入ですね。時間の流れはとても早いので、私たちコイン神社チームも皆様に満足いただけるようなサービスを開発し、提供できるように今後も頑張りたいと思います。さて、今週も皆様からフィードバックを貰ったところの修正や新しい機能の開発で毎日忙しく過ごしております。開発の内容は本記事の下からご確認ください。仮想通貨のデモトレ機能

コメント