これは見逃せないでしょー!

これは見逃せないでしょー!

更新:

皆様、こんにちは。ペペカルトです。

頑張って生き残りましょうw

さて、今回は取引所トークンに関してです。

FCOINに火がついてから、「あの取引所が熱い!」、

「いや!、こっちもだ!」みたいな

感じになっていますね。

また、「FCOIN乗れなかった」、「FCOIN暴落で損した」みたいな声も聞こえます。

したがって、話題になる前に乗るしかないw

次はここか?

その名も、CoinPark

twitterでも少し話題になっていますね。とは言っても、まだまだかな。。。

VC(Venture Capital)もしっかりと入っています。 ※FCOINに投資しているVCも入っています。

これは期待しても良いのではないでしょうか。

さらに、CP(CoinPark)という取引所トークンの発行が予定されています。

配当100%が謳われていて、怪しいと感じるかもしれませんが、エアドロップの可能性

ありますし、登録だけでもしておくと良いかもしれません。

こちらからどうぞ。

ちなみまだ、取引所は始まっていないため、事前登録中?のような雰囲気ですね。

登録して様子を見ましょう!

登録の仕方

はい、超簡単です(笑)

メルアドを入力し、パスワードを設定して、Sign upを押せば完了です。

入力したメルアドに「承認よろしく」メールが来るので、リンクにアクセスして終わりです。

※Biboxユーザーは登録せずログイン可能とのこと。

Telegramもありますので、情報を見逃さないようにしましょう。

仮想通貨界隈の動きは色々と激しすぎますが、同時に面白そうな出来事もたくさん起きていますので、見逃さずにw

過去の記事


著者:ペペカルト

個別株、投資信託、仮想通貨への投資が趣味。 Pepecash推し。

Twitter :@CultPepe

シェア
本稿は外部寄稿者による記事で、COINJINJAの執筆記事ではありません。