韓国の最大のコミュニティddengleから始まった仮想通貨ESNについて

Sponsored by ESN
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

ESNについて

概要

イーサソーシャル(ESN)は2017年に“ddengle”という韓国の仮想通貨マイニングコミュニティから始まったコインです。

ESNはコミュニティ基盤コインとして使うため、イーサリアムコアをベースに作られ、既存のイーサリアムが素人には使うことが難しい上に実生活に適用されにくいという問題を克服するために完成度の高い“イーサリアムコア”を使用しつつ、ESN開発陣の独特な方法で具現されます。

ESNコインは既にメインネットとテストネットが完成された完全なるコインで、すでに独自のブロックチェーン生態系を構築しています。

現在も持続的にESNウォレットを通じ、“ddengle”会員レベルによるエアドロップとマイニングが既に進行され、ESNコインを持っているユーザー同士でコイン自体のP2P取引を含め、食料品、電子製品、衣類、靴など多様な品物のP2P取引が行われています。

Bit-z

海外取引所へ上場

1日の取引量が350億円の世界10位取引所である“Bit-z”に上場が確定されました。

ESN側はBit-Z以外にも多数の海外取引所と連絡を取っているそうです。

ESN関係者は海外取引所に上場について肯定的で、ESNが大手海外取引所に上場されればESNに対する需要は爆発的に増えるだろうと公式チャンネンルを通じ公表しました。

また、同じ規模の新生コインが海外取引所に上場された以来、価値が急上昇した点を考えるとESNの価値も十分上がる可能性はあります。

ddengle

韓国最大のマイニングコミュニティ

ddengleは韓国最大のコイントレーディング及びマイニングに関する多様な情報を共有するコミュニティサイトです。

マイニングに関して気になる点があればddengleを通じ、マイニング及びトレーディング、仮想通貨産業全般の信頼できる情報を得ることができます。

これはddengleのユーザー同士で自発的で迅速なフィードバックが作った結果です。

ESN 詳細ページ

公式ホームページ

ESN Twitter

ESN Blog

関連記事

  • ブロックチェーンのオンライン学習サービス「EnterChain」がスタート

    ブロックチェーン技術の教育、ブロックチェーン・AIの導入コンサルティングを行う株式会社digglue(代表取締役社長:原英之本社:東京都文京区)は、ブロックチェーンのオンライン学習サービス「EnterChain」を2019年2月5日(火)より100名限定で公開いたします。本サービスでは、テキストや図だけでなく実際に操作しながら学ぶことでブロックチェーンの初学者にとってわかりづらい技術を、オンラインであってもわかりやすく学ぶことを支援します。将来、ブロックチェーンの与える社会への潜在的なインパクトは国内外で67兆円※に上ると算出されています。そのため、今後日本国内においてブロックチェーンの知識の
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.29

    直近2週間は、UI最適化と機能追加により、アプリがアップデートしました。仮想通貨の相場は相変わらずの冬景色ですが、業界を少しでも盛り上げられるように頑張って参ります。最新版は今週中にリリース予定ですので、しばらくお待ちください。先週にリリースを予定していたTOPページなのですが、UIの微調整・ニュース整理のため予想していた時間より少し時間がかかりました。全ての情報をTOPページでスピーディーに確認できます。最新バージョンでは、各通貨詳細ページでSiri機能をショートカットで追加し、コインの価格がリアルタイムで確認できるようになります。簡単かつ便利に利用できる機能でございますので是非、お試しくだ
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.28

    2019年の1月も半分以上経っております。仮想通貨市場全体が下がっておりますが今年もコイン相場アプリはこれまで以上に進化していきますのご期待ください。今月は主に今までの機能を最適化する作業をおこないました。ニュースタブにTOPページが新設されます。今までユーザーは最新情報を得るために多数のページにアクセスする必要がありました。今回、アップデートされるTOPページではよりスピーディーな情報獲得ができます。また、速報スクリーンショットシェア機能が追加され、SNSで共有できるようになります。一般モードと夜間モード両方で目に負担がかからないような色を選別し、調整いたしました。待ち時間を減らすため、ポー

コメント