今年最大のトークンセールが終了しようとしており、投資家らはBunnyTokenの購入を急いでいる

Sponsored by BunnyToken
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

    2018年3月13日から快調に推移してきたBunnyTokenのセールが終了に近づいている。5月25日の終了日を目前に投資家らはトークン獲得を急いでいる。

    BunnyTokenはセール終了後もどこかの時点で取引所で購入可能になるので、今回買い損なった投資家らもいずれは購入できるようになるとはいえ、アダルト業界における決済機能を変えようと起こされたBunnyTokenムーブメントに乗ってセール終了前にトークンを手に入れておいた方がずっと得である。取引所でのトークン価格は急激に上昇すると予想されるからである。ICOセールでトークンを入手したトークン所有者はアダルト業界で、購入価格を大きく超える価値の支払いを行うことができるだろう。

    会社の最新の発表によると、150,000,000トークンが8,000人の投資家に販売された。ホワイトペーパーでも述べられていたように、売れ残ったトークンはセール終了後廃棄されるのでそれによりトークンの価値はさらに上がるだろう。

    BunnyTokenは有料コンテンツを含むアダルトウェブサイト、ウェブカメラプラットフォーム、オンラインのセックスショップ、デートアプリサービスなどアダルト産業関連のオンライン決済への利用を目的としたトークンである。これを利用すれば利用者の完全な匿名性が保証され、購入履歴も残らない。

    アダルト業界側もBunnyTokenを主要な決済方法として採用するようになっている。20以上の業界ウェブサイトがすでにこの決済方法を取り入れた。業界が長年の間決済にまつわる問題に苦労してきたことを考えればこれは不思議でもなんでもない。決済業者はアダルト業界の事業や個人に「ハイリスク」であるとのフラッグを立て高い手数料を取ってきた。あるいは場合によってはそれらの事業や個人をまとめて締め出したり、ブロックしたりして企業やそこで働くワーカーたちに大きな問題を引き起こしてきた。BunnyTokenはこの種の問題をかねてより大きく取り上げてきており、今、ブロックチェーンを利用した決済手段を提供しようとしている。

    BunnyTokenにはKira Queen、Nataly Gold、Jia Lissa、Alex Eiksterなど業界のスターたちもアドバイザーとして参加し、プロジェクトとプラットフォームの開発に豊富な専門知識を貸してくれている。セールスの終了が近づいてきた。次なる皆の関心の的はウォレットと実際の取引が行われるプラットフォームのリリースになるだろう。

    セール終了まで残された時間はほとんどないけれど、投資家らはofficial websiteへ急ぎ、トークンを手に入れることができる。

    関連記事

    • 「コイン相場」開発週報 Vol.30 - チャット機能を開発しております。

      先週と今週はNews 2.0のリニュアルとチャット機能の開発を進めてまいりました。チャット機能は現在、最終テスト段階でデザインや基本的な機能の開発は済んでおります。ニュース媒体の中で特定の媒体をフォローし、フォローした媒体だけ集めてが見られるようになります。つまり、ニュースアグリゲーションのカスタマイズができます。チャット機能は完全に開発され、テストは最終段階に入りましたデザインの最適化・調整のため、来週リリースされる予定です。ウォッチリストですぐ、チャットの内容が確認できます。お楽しみに!
    • ブロックチェーンのオンライン学習サービス「EnterChain」がスタート

      ブロックチェーン技術の教育、ブロックチェーン・AIの導入コンサルティングを行う株式会社digglue(代表取締役社長:原英之本社:東京都文京区)は、ブロックチェーンのオンライン学習サービス「EnterChain」を2019年2月5日(火)より100名限定で公開いたします。本サービスでは、テキストや図だけでなく実際に操作しながら学ぶことでブロックチェーンの初学者にとってわかりづらい技術を、オンラインであってもわかりやすく学ぶことを支援します。将来、ブロックチェーンの与える社会への潜在的なインパクトは国内外で67兆円※に上ると算出されています。そのため、今後日本国内においてブロックチェーンの知識の
    • 「コイン相場」開発週報 Vol.29

      直近2週間は、UI最適化と機能追加により、アプリがアップデートしました。仮想通貨の相場は相変わらずの冬景色ですが、業界を少しでも盛り上げられるように頑張って参ります。最新版は今週中にリリース予定ですので、しばらくお待ちください。先週にリリースを予定していたTOPページなのですが、UIの微調整・ニュース整理のため予想していた時間より少し時間がかかりました。全ての情報をTOPページでスピーディーに確認できます。最新バージョンでは、各通貨詳細ページでSiri機能をショートカットで追加し、コインの価格がリアルタイムで確認できるようになります。簡単かつ便利に利用できる機能でございますので是非、お試しくだ

    コメント