今年最大のトークンセールが終了しようとしており、投資家らはBunnyTokenの購入を急いでいる

Sponsored by BunnyToken
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

    2018年3月13日から快調に推移してきたBunnyTokenのセールが終了に近づいている。5月25日の終了日を目前に投資家らはトークン獲得を急いでいる。

    BunnyTokenはセール終了後もどこかの時点で取引所で購入可能になるので、今回買い損なった投資家らもいずれは購入できるようになるとはいえ、アダルト業界における決済機能を変えようと起こされたBunnyTokenムーブメントに乗ってセール終了前にトークンを手に入れておいた方がずっと得である。取引所でのトークン価格は急激に上昇すると予想されるからである。ICOセールでトークンを入手したトークン所有者はアダルト業界で、購入価格を大きく超える価値の支払いを行うことができるだろう。

    会社の最新の発表によると、150,000,000トークンが8,000人の投資家に販売された。ホワイトペーパーでも述べられていたように、売れ残ったトークンはセール終了後廃棄されるのでそれによりトークンの価値はさらに上がるだろう。

    BunnyTokenは有料コンテンツを含むアダルトウェブサイト、ウェブカメラプラットフォーム、オンラインのセックスショップ、デートアプリサービスなどアダルト産業関連のオンライン決済への利用を目的としたトークンである。これを利用すれば利用者の完全な匿名性が保証され、購入履歴も残らない。

    アダルト業界側もBunnyTokenを主要な決済方法として採用するようになっている。20以上の業界ウェブサイトがすでにこの決済方法を取り入れた。業界が長年の間決済にまつわる問題に苦労してきたことを考えればこれは不思議でもなんでもない。決済業者はアダルト業界の事業や個人に「ハイリスク」であるとのフラッグを立て高い手数料を取ってきた。あるいは場合によってはそれらの事業や個人をまとめて締め出したり、ブロックしたりして企業やそこで働くワーカーたちに大きな問題を引き起こしてきた。BunnyTokenはこの種の問題をかねてより大きく取り上げてきており、今、ブロックチェーンを利用した決済手段を提供しようとしている。

    BunnyTokenにはKira Queen、Nataly Gold、Jia Lissa、Alex Eiksterなど業界のスターたちもアドバイザーとして参加し、プロジェクトとプラットフォームの開発に豊富な専門知識を貸してくれている。セールスの終了が近づいてきた。次なる皆の関心の的はウォレットと実際の取引が行われるプラットフォームのリリースになるだろう。

    セール終了まで残された時間はほとんどないけれど、投資家らはofficial websiteへ急ぎ、トークンを手に入れることができる。

    関連記事

    • アリババコイン世界9か所の主要取引所の取扱通貨一覧表に掲載され、ユーザーによる取引がより便利に

      は、財団発行の通貨ABBC コインが世界9か所の主要取引所の取扱通貨一覧表に掲載されたことを発表いたします。アリババコイン財団CEO ポール・フィリップとそのチームのメンバーは、より多くのユーザー獲得、ABBC コインでの取引の便宜向上のため、世界の取引所の取扱通貨一覧表へのABBC コイン掲載を目指し常に業務に取り組んでまいりました。今やABBCコインはBitforexC、oinsuper、Coinbene、Ooobtc、Dragonex、Idax, Topbtc、Rightbtc、Sistemkoinの取扱通貨一覧表に掲載されています。すべてのコミュニティメンバー、ユーザー、アリババコイ
    • ブロックチェーンアクセレーターRooted Partnersを紹介します!

      日本と韓国を中心に事業展開をしているアクセレーターRooted Partnersが運営している有名YouTubeチャンネルでコイン相場アプリが紹介されました!お陰様で韓国市場でのダウンロード数が大変増加しました!とても効果的な宣伝になり感謝の気持ちでいっぱいです!Rooted Partnersは日本の東京、韓国のソウルで事業展開をしているアクセレーターで、ブロックチェーンプロジェクトのために様々なサービスコンサルティングを提供しています。彼らは市場分析とブロックチェーン技術に焦点を当てたYouTubeチャンネルの運営を通じ、強大な影響力を持つインフルエンサーとして成長してきました。そんな彼らの
    • 【10月1週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.15

      まだ時たま暑い日があったりと衣替えしようか悩んでしまう今日この頃です。9月の弊社主催のイベントは400人前後の方がご来場いただき盛大なイベントになりました。詳細は後日アップいたします。10月1週目(10/1〜10/7)の開発状況です。実装までもうしばらくお待ちください。アラート設定で現在値の設定価格が円表示も見れるようになり、分かりやすくしました。アカウントの「基本設定」→「プッシュ通知」からアラート設定が確認できます。ウィジェットでもグラフ表示で確認でき、その日の動きが一目瞭然です。マーケットページの指数を追加しました。株の指数も参考にしやすくなってます。

    コメント