6月7日 ADAのCharlesさん、日本財務省関係者、SEC関係者が韓国のカンファランスに参加!

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

日本、アメリカの政府関係者、仮想通貨業界の有名人が集まるBKC

2018年6月7日、BLOCKCHAIN KOREA CONFERENCEに日本財務省関係者、アメリカのSEC関係者をはじめ仮想通貨ADAのCharlesさん、イーサリアムクラシックの関係者、プレイコインの代表など業界有名人が勢揃いします。

興味がある方がいらっしゃるかもしれないので関連記事を共有いたします。

スピーカー陣

アジア経済TVが主催しEtherLab,GBICが主管する"2018 BKC"は第4次産業革命時代に一番、注目を浴びている技術であるブロックチェーンの可能性について調べられる上に社会全般で変化する未来の付加価値について政府、企業の方向性が見られるカンファランスです。

今回のカンファランスは2部制で構成され、1部では仮想通貨に興味を持っている投資家や一般人向けに前SEC議員と日本財務省の関係者社、ADAの代表Charlesさん、韓国ブロックチェーン協会会長の講演が用意されています。

2部は三つのパートで構成

Aパート:韓国ブロックチェーン産業と政策に関する講演

Bパート:ブロックチェーンにいい影響力を与える規制について

Cパート:法律と取引所についての講演

講演後のネットワーキング

全ての講演が終わりましたら参加した方々とネットワーキングをする時間が設けられいます。

(普段、知っていたプロジェット側の方々や仮想通貨業界の人々に会えるビックチャンスであるため投資かの方々、仮想通貨業界で働いている方々はネットワーキングをするいい機会だと思います。)

主催者のコメント

GBIC代表:韓国最大規模のブロックチェーンコミュニティEtherLabとブロックチェーン専門放送局アジア経済TVが関わっている、分ブロックチェーン、仮想通貨に関する最新情報と今後の展望が把握できるいいチャンスです。

EthlerLab代表:今回のカンファレンスは既存のカンファレンスとは違って国会議員、韓国ブロックチェーン協会、弁護士、業界の有名企業が多数参加します。政府関係者、各企業などの仮想通貨に対する意見を知ることができるいい機会になるでしょう。

詳しことは以下のURLからご参考ください。 http://www.bkc2018.com/forum_en.html

関連記事

  • 早稲田大学で講義しました!「コイン相場」開発週報 Vol.24

    急に寒くなりましたね。風邪には十分お気をつけください。私は暖房をタイマー設定するの忘れるのが多々あり、喉を痛めております。重複した内容を速報は1つだけ発信するようにニュース内容を解析して自動でフィルターに掛けれるように開発中です。履歴の価格計算の精度の向上を図っています。今まではグローバル価格で計算していましたが各取引所ごとの価格で算出できるよう開発中です。価格の上下が激しい場合に頻繁にアラートが鳴らないように開発中です。毎週金曜の作戦会議です。みんなで意見出し合ってより良いサービスを提供するために議論しています。12月10日に弊社の沼崎が早稲田大学で講義しました。眠そな人がいなくて助かりまし
  • 世界初の投資家たちとともに作った仮想通貨取引所 : ビットニア

    既存の取引所が公開しようとしない部分まで公開し"最高の透明性"を目標に登場した新規仮想通貨取引所ビットニア (BTCNIA)ビットニアは最初から格別です。 1年以上、仮想通貨コミュニティを運営してきたTEAM KCSは開発段階から企画やコンセプトを公開し、コミュニケーションを通じてコミュニティと共に作り出した取引所です。 取引所運営のすべての部分を隠さず投資家に公開するという点で独自性を強調し、非倫理的で不道徳な経営で崩壊しつつある仮想通貨市場を正すという彼らの切実な願いを込めて作りました。 彼らの取引所トークンであるニア (NIA) は従来のICOになかったボーナスオークション方式で進められ
  • 韓国版でもAirDorpQが実現!「コイン相場」開発週報 Vol.23

    paypayの衝撃ヤバいっすね。私もビッグカメラ行きます!!さて先週はアプリの改良を続けました。ニュース機能はよりソート精度を上げているのでアップデートをお楽しみください。複数の詳細画面をウォッチリストに戻ることなく見れるようになります。操作が1つ減るだけですがこの小さな違いが大きな違いです!!仮想通貨の人気が日本より熱い韓国ユーザーからの要望に応えました。現在2週間ほどかけて韓国で複数のブロックチェーン企業を訪問しています。有意義な話がたくさんできました。詳細は乞うご期待!

コメント