ビットバンクのXRP取引量が世界一に! 2018年4月18日(水)の仮想通貨ニュースまとめ

ビットバンクのXRP取引量が世界一に! 2018年4月18日(水)の仮想通貨ニュースまとめ

更新:

最近、思うのは「安倍さん頼んまっせー!」ということではないでしょうか。

トランプさんに会いに行きましたがなんかそろそろ総理大臣変わりそうwww

海外ニュース

大手アダルトサイトPornhubが「Verge(バージ)」での仮想通貨決済をスタート|CoinChoice

デイリーユーザー1億人www

超マンモスサイトじゃないっすか。

やはり匿名コインですね。エロは地球を救います!!

韓国ブロックチェーン協会が仮想通貨取引所の規制ルールを発表 | BITDAYS(ビットデイズ) - 仮想通貨・ブロックチェーンメディア

しっかり規制してくれたらその後の未来は明るいと信じています。

今年は規制が続きますかねぇ。。。

国内ニュース

bitbank.cc(ビットバンク)がXRP取引量世界1位を記録!

ビットバンクさん、さすがです!

私もビットバンク愛用者なので嬉しいですね。

普通に使いやすいです、というかコイン相場でAPI連携できるのでそちらでトレードしてますが( ^∀^)

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。