SapienはSPNトークンを採用した未来のソーシャルネットワークのウェップ3.0です

Sponsored by Sapien
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

現代のソーシャルメディアプラットフォームは、ユーザーデータとコンテンツの管理を独占する。ユーザーエクスペリエンスの透明性、精度、品質を犠牲にして個人の利益を最大化する問題が発生した。

Sapienは、分散されたソーシャルニュースプラットフォームであり、ブロックチェーン上に構築されており、この動向に対処するように設計された。使用者が個人の情報を完全に管理する。

SPNトークンは、Sapienプラットフォームを容易にし、高品質のコンテンツを作成し、広告を見ることによって、コミュニティ内で評判を築くことをユーザーに報奨する。

民主的に透明性の高い評判システム、出版社やベンダーとのスマートな取引を通じて、Sapienは価値のあるプロトコルを採用して偽のニュースを抑制し、確実の高いコンテンツを促進する。既存のソーシャルメディアの中核となる問題の中心として、解決するように、ソリューションをSapienエコシステムに直接統合することで、当社のチームはユーザーの体験を優先順位を変更することを注目する。

統計情報:

完全に発展したベータ版! (4月に生きる)

Bitclave、DAOstack、Blockcentury、Rocket Chatなどと提携しました!

142カ国からの事前販売で2万以上のETHが調達されました。

主要なソーシャルチャネルにわたる4万人以上のメンバーによる活気のあるコミュニティ

私たちのトークンについてもっと知るには:

ティッカー:SPN

ERC20トークン

SPNトークンユーティリティ:

1)サピエンネットワークにアクセスするにはSPNを保持する必要があります。

2)トークンは、ステーク・フォームとアンステーク・フォームで存在します。スタックトークンは、ユーザーにプラットフォーム機能を提供します。

3)トークンは、各コミュニティ内の評判を記録し、専門知識と偽のニュースの広がりを蓄積する。

4)Democratified Autonomous Platform(DAP)に供給し、ユーザーが組織の意思決定に参加し、製品のロードマップも完成できるようにする。

5)保有者が分散型市場で物理的、仮想的な商品、コンテンツ、サービスを販売できるようにする。

6)定量化可能な価値を生み出し、コミュニティのコンセンサスによって決定されたデジタルコンテンツクリエイターに報酬を与える。

7)広告を表示するように共通するユーザーと収益を共有する。より多くのトークンをステークすることで、ユーザーは生成する収益の大部分を獲得することができます。

私たちのコミュニティに参加する

あなたが認定寄稿者であり、あなたがSapienの戦略的パートナーになれると信じている場合は、sales@sapien.networkまで電子メールでお問い合わせください。

http://t.me/SapienNetworkのSapien Telegramコミュニティに参加することができます。詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

関連記事

  • TEAMZが9月28日にBLOCKCHAIN SUMMITを開催

    日頃お世話になっている弊社のCoinJinja読者の皆様と先日NEXTECONOMY CONFERENCEにご参加頂いた皆様、コイン相場をご利用の皆様にパートナーであるTEAMZが開催するTEAMZ BLOCKCHAIN SUMMITのDay1チケット(9/28)を無料でプレゼントいたします!!枚数や期限があるのでお早めにお申込み下さい。スピーカーと出会う機会…世界クラスのリーダーや専門家が一堂に会し、ブロックチェーン業界における最先端のイノベーションについて、今日および今後に向けて話題となっているトピックについて見解を語ります。堀江貴文NEM財団 元代表 – ロン・ウォン(Lon Wong
  • ウォレットの復元について

    新しいスマホで新規作成すると、以前のスマホでウォレットにアクセスできなくなりますので、以前のスマホにデータが残っている方は新規作成をしないでください。ウォレット画面右上からシークレットキー(バックアップキー)をバックアップしてください1. 右上のボタンをタップ 2. シークレットキー(バックアップキー)をタップ3. シークレットキーをコピーウォレットを復元したら、以前のスマホではウォレットにアクセスできなくなるのでご注意ください。
  • 暗号通貨に関する最大の問題のいくつかをPlatioはどのようにして解決するのか

    暗号通貨は、経済を変革する大きな可能性を秘めています。 暗号通貨は、支払いをより速くし、財政的な包括性を高め、すべての種類の取引の機能性を高めることができます。 国家の境界が意味をなくし、世界市民が直接迅速に安価に取引ができるような、かつてない真のグローバル経済がすぐ近くに迫ってきているのです。しかし、すべての暗号通貨の利点に関わらず、その特徴のいくつかは、通常の人々やビジネスによって使用される妨げとなっています。市場がこういった問題の解決策を見いだすことができない限り、暗号通貨が広く普及するには困難を伴うでしょう。ロンドンの金融センターの中心に本部を置く国際フィンテックプロジェクト、Plat

コメント