SapienはSPNトークンを採用した未来のソーシャルネットワークのウェップ3.0です

Sponsored by Sapien
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

現代のソーシャルメディアプラットフォームは、ユーザーデータとコンテンツの管理を独占する。ユーザーエクスペリエンスの透明性、精度、品質を犠牲にして個人の利益を最大化する問題が発生した。

Sapienは、分散されたソーシャルニュースプラットフォームであり、ブロックチェーン上に構築されており、この動向に対処するように設計された。使用者が個人の情報を完全に管理する。

SPNトークンは、Sapienプラットフォームを容易にし、高品質のコンテンツを作成し、広告を見ることによって、コミュニティ内で評判を築くことをユーザーに報奨する。

民主的に透明性の高い評判システム、出版社やベンダーとのスマートな取引を通じて、Sapienは価値のあるプロトコルを採用して偽のニュースを抑制し、確実の高いコンテンツを促進する。既存のソーシャルメディアの中核となる問題の中心として、解決するように、ソリューションをSapienエコシステムに直接統合することで、当社のチームはユーザーの体験を優先順位を変更することを注目する。

統計情報:

完全に発展したベータ版! (4月に生きる)

Bitclave、DAOstack、Blockcentury、Rocket Chatなどと提携しました!

142カ国からの事前販売で2万以上のETHが調達されました。

主要なソーシャルチャネルにわたる4万人以上のメンバーによる活気のあるコミュニティ

私たちのトークンについてもっと知るには:

ティッカー:SPN

ERC20トークン

SPNトークンユーティリティ:

1)サピエンネットワークにアクセスするにはSPNを保持する必要があります。

2)トークンは、ステーク・フォームとアンステーク・フォームで存在します。スタックトークンは、ユーザーにプラットフォーム機能を提供します。

3)トークンは、各コミュニティ内の評判を記録し、専門知識と偽のニュースの広がりを蓄積する。

4)Democratified Autonomous Platform(DAP)に供給し、ユーザーが組織の意思決定に参加し、製品のロードマップも完成できるようにする。

5)保有者が分散型市場で物理的、仮想的な商品、コンテンツ、サービスを販売できるようにする。

6)定量化可能な価値を生み出し、コミュニティのコンセンサスによって決定されたデジタルコンテンツクリエイターに報酬を与える。

7)広告を表示するように共通するユーザーと収益を共有する。より多くのトークンをステークすることで、ユーザーは生成する収益の大部分を獲得することができます。

私たちのコミュニティに参加する

あなたが認定寄稿者であり、あなたがSapienの戦略的パートナーになれると信じている場合は、sales@sapien.networkまで電子メールでお問い合わせください。

http://t.me/SapienNetworkのSapien Telegramコミュニティに参加することができます。詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

関連記事

  • 【11月1週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.20

    すっかり肌寒くなり、秋もめっきり深まってまいりましたね。年末が近づき、世の中的にも何だか慌ただしい雰囲気になって参りました。そんな中、コイン相場の開発陣も黙々と開発しております。因みに新しいバージョンをリリースしたのはお気づきになりましたか?このバージョンでは読み込み速度が改善されて、動作が滑らかになりましたので是非お試し下さい!通貨詳細にて、ポジションと取引履歴を表示することで、一目で資産状況を確認することが可能になります。(※現在開発中。次回のバージョンアップにてリリース予定) システム改善しページの読み込み速度が大幅に向上しました。dAppの開発者管理画面をリリースしました。開発者は管
  • Betform - オンライン・ギャンブル環境の安全性の向上

    ここ数ヶ月、仮想通貨を利用したゲームの実需が高まっており。さまざまな方法で仮想通貨を利用したゲームが現れています。しかし、この分野の成長が続いているにもかかわらず、それらのゲームのうちごくわずかなものを除き、イーサリアムやビットコインの革新的なシステムを十分に組み込んではいません。イーサリアムやビットコインは純粋な分散型の体験を提供する強力なツールなのです。 たとえ革新的なシステムを適切に組みこめてはいなくとも、イーサリアムやビットコインの技術の柔軟性は、ゲームの面白さの源泉を損なうことなく、それらの技術の要素をシームレスにゲームに組み込むことが可能だということを示しています。以上のような理由
  • 【10月4週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.19

    10月の2・3週目は新機能を追加しました、今週は主にバグの改善に注力しました。 新しいバージョンを審査提出しましたので、通過すれば2・3週目の開発週報でレポートした新機能をご活用いただけます。 今月中旬にはbitcoinのボラリティ増減の指数が追加される予定です。 ポートフォリオの履歴データが改善されました。 ・dApp認証インターフェースを改善予定。

コメント