SapienはSPNトークンを採用した未来のソーシャルネットワークのウェップ3.0です

Sponsored by Sapien
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

現代のソーシャルメディアプラットフォームは、ユーザーデータとコンテンツの管理を独占する。ユーザーエクスペリエンスの透明性、精度、品質を犠牲にして個人の利益を最大化する問題が発生した。

Sapienは、分散されたソーシャルニュースプラットフォームであり、ブロックチェーン上に構築されており、この動向に対処するように設計された。使用者が個人の情報を完全に管理する。

SPNトークンは、Sapienプラットフォームを容易にし、高品質のコンテンツを作成し、広告を見ることによって、コミュニティ内で評判を築くことをユーザーに報奨する。

民主的に透明性の高い評判システム、出版社やベンダーとのスマートな取引を通じて、Sapienは価値のあるプロトコルを採用して偽のニュースを抑制し、確実の高いコンテンツを促進する。既存のソーシャルメディアの中核となる問題の中心として、解決するように、ソリューションをSapienエコシステムに直接統合することで、当社のチームはユーザーの体験を優先順位を変更することを注目する。

統計情報:

完全に発展したベータ版! (4月に生きる)

Bitclave、DAOstack、Blockcentury、Rocket Chatなどと提携しました!

142カ国からの事前販売で2万以上のETHが調達されました。

主要なソーシャルチャネルにわたる4万人以上のメンバーによる活気のあるコミュニティ

私たちのトークンについてもっと知るには:

ティッカー:SPN

ERC20トークン

SPNトークンユーティリティ:

1)サピエンネットワークにアクセスするにはSPNを保持する必要があります。

2)トークンは、ステーク・フォームとアンステーク・フォームで存在します。スタックトークンは、ユーザーにプラットフォーム機能を提供します。

3)トークンは、各コミュニティ内の評判を記録し、専門知識と偽のニュースの広がりを蓄積する。

4)Democratified Autonomous Platform(DAP)に供給し、ユーザーが組織の意思決定に参加し、製品のロードマップも完成できるようにする。

5)保有者が分散型市場で物理的、仮想的な商品、コンテンツ、サービスを販売できるようにする。

6)定量化可能な価値を生み出し、コミュニティのコンセンサスによって決定されたデジタルコンテンツクリエイターに報酬を与える。

7)広告を表示するように共通するユーザーと収益を共有する。より多くのトークンをステークすることで、ユーザーは生成する収益の大部分を獲得することができます。

私たちのコミュニティに参加する

あなたが認定寄稿者であり、あなたがSapienの戦略的パートナーになれると信じている場合は、sales@sapien.networkまで電子メールでお問い合わせください。

http://t.me/SapienNetworkのSapien Telegramコミュニティに参加することができます。詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

関連記事

  • ICOに日本一詳しいCOIN JINJA (コイン神社) がプレオープン!

    初めまして、です。数ヶ月の間システムの開発やICO情報翻訳等の準備を進めてきましたが、やっと今週からプレオープンする事が出来ました。まだまだ足りない所ばかりですが、正式リリースに向かってブラッシュアップしていきます!乞うご期待ください!合わせて、仮想通貨アプリ「」もリリースしています。宜しくお願い致します!
  • スタッフが駐在する仮想通貨取引所coinoneを韓国で開設!仮想通貨大国を目指せるか!?

    韓国3番目に大きいビットコイン取引所coinoneは、本日リアルの取引所を開設した。韓国初の仮想通貨OTC販売になる。当面販売する暗号通貨は、ビットコイン(BTC)以外、ビットコインキャッシュ(BCH)、イーサリアム(ETH)、イーサリアムクラシック(ETC)、リップル(XRP)とQTUMの6種類。取引所となる複合施設には、市場情報を展示する大型モニターやATMが用意され、スタッフによる顧客相談も対応。現在に業界別のICO(トークンのクラウドセール)プロジェクト、合計464件を公開している。
  • Blackmoon投資ファンドのトークン化プラットフォームが仮想通貨はさらなる盛り上がりを見せる

    トークンファンドで現実の世界と暗号経済の両方に投資機会を提供するために世界最高のフレームワークを作成することを目指しています。 3日目 ~ 7日目 1 BMC = 1.05 USD実世界と仮想通貨経済の両方で投資機会を提供するため、世界最高峰のトークン化された資金の枠組みを作り、維持することを目指しています。これは認可機関に柔軟性をもたらし、仮想通貨投資に対する蓄積された財務知識を活かします。地方分権化、透明性、取引可能性、コスト効率など、クリプト世界全体の利益を維持しながら、収入源の多様化を行います。投資ファンドの法的に準拠した構造は、当社の法律顧問によって審査され承認されます。規制リスク

コメント