【新機能】イベントページを活用して情報をいち早くゲット

【新機能】イベントページを活用して情報をいち早くゲット

更新:

いつもCOIN JINJAをご利用いただきありがとうございます。

2ヶ月前まではICOの検索とブログくらいしかページなかったのですがここ最近便利な機能が色々追加されました。

イベントスケジュールが一目瞭然

新しく追加されたスケジュールページ、我ながらオススメです。

仮想通貨だけでなくどんなジャンルでも、情報を制するものが勝利すると言っても過言ではないでしょう。

明日のイベントもかなり多いですね。

フィルター機能で自分が知りたい情報だけゲットできる

上場しているコイン、ICO含めたら日々コインの数は増えています。

たった1日でもイベント盛りだくさんですよね。

そんなときはフィルター掛けれるので気になる情報が探しやすいでオススメです。

イベント情報追加にご協力お願いいたします

有志で募っているのですがこのページに掲載されていないイベントがあればぜひ教えてください!!

こちらから追加できます

いかがですか、このイベント機能。

追加の方法

追加ページで必要事項を記入すると自動でサイトに反映されるようになってます。

情報元リンクを貼り付ける意味

偽情報を流すサイトが数多く出てきています。

そのため、情報元の提供を求めています。

ぜひぜひご活用ください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。