【新機能】イベントページを活用して情報をいち早くゲット

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

いつもCOIN JINJAをご利用いただきありがとうございます。

2ヶ月前まではICOの検索とブログくらいしかページなかったのですがここ最近便利な機能が色々追加されました。

イベントスケジュールが一目瞭然

新しく追加されたスケジュールページ、我ながらオススメです。

仮想通貨だけでなくどんなジャンルでも、情報を制するものが勝利すると言っても過言ではないでしょう。

明日のイベントもかなり多いですね。

フィルター機能で自分が知りたい情報だけゲットできる

上場しているコイン、ICO含めたら日々コインの数は増えています。

たった1日でもイベント盛りだくさんですよね。

そんなときはフィルター掛けれるので気になる情報が探しやすいでオススメです。

イベント情報追加にご協力お願いいたします

有志で募っているのですがこのページに掲載されていないイベントがあればぜひ教えてください!!

こちらから追加できます

いかがですか、このイベント機能。

追加の方法

追加ページで必要事項を記入すると自動でサイトに反映されるようになってます。

情報元リンクを貼り付ける意味

偽情報を流すサイトが数多く出てきています。

そのため、情報元の提供を求めています。

ぜひぜひご活用ください。

コインポイン

関連記事

  • 【7/18】世界ニュースまとめ - リップル、クウェートのBoubyan銀行と提携へ、財務省・金融庁が主導で暗号資産版SWIFTを創設

    UNLOCKの18日報道によるとリップル社が2004年設立されたクウェートのBoubyan銀行と17日パートナシップを締結した。Boubyan銀行は払込済み資本金が7億ドル(約754億円)を上回ることやもう一つのリップルのパートナーであるクウェート国立銀行(NBK)が主要株主として知られている。今回のパートナー締結の目的は「世界をリードする送金会社」RippleNetと協力し、銀行のスピードとセキュリティおよびデータの完全性をより確実にするためであると銀行の役員は説明した。リップルとBoubyan銀行の協定は現在、クウェート中央銀行の承認を待っている状態だ。参照元:<ins></ins>ロイ
  • 7/18 - Ontology、重大発表をほのめかすカウントダウンで価格上昇

    本日(18日)午前11時30分ごろ時価総額ランキング25位のOntologyが重大発表を暗示するようなコメントをツイッターを通じ残した。発表の内容は明らかにされていないが日本時間の午後5時30分前後で公表と予想される。一部のホルダーは大きなアナウンスがあるだろうと期待しているが、こういったマーケティングに対し、「スキャムまがい」などの否定的なコメントを残した人もいる。このツイートの後、Ontologyは上昇し、現在は97円前後で取引されている。参照元:<ins></ins>・・・・・・
  • 【7/17】世界ニュースまとめ - 仮想通貨投資で有名だった「青汁王子」懲役2年求刑、サモア当局、PayPal、リップルに対抗、モバイル送金アプリ「Xoom」を8月リリース予定

    世界的な送金及び決済サービス大手企業PayPalがリップルと競合するモバイル国際送金アプリXoomを8月リリースする予定だ。暗号資産メディアDecryptによると、PayPalは国際送金をより早く便利に提供するためのXoomアプリサビースを来月からヨーロッパ全域で始める。Xoomはヨーロッパ32か国の居住者が世界132か国以上の国に送金できる予定で、まずはヨーロッパからサービスが開始される。Xoomは銀行との提携を通じ、1件当たり、最大8,000パウンド(約100万円)までの送金ができ、送金手数料はヨーロッパ内=4ドル、ヨーロッパ以外=9ドルで設定されている。同メディアはXoomアプリがリリー

コメント