BunnyTokenの最高執行責任者、ポルノ女優のKira Queenについて、「Kiraは当社チームのとても重要なメンバーです」

Sponsored by BunnyToken
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

    3月13日にトークンセールを開始したBunnyTokenは、ポルノ業界でも有名な女優で、実業家でもある顧問のKira Queen氏のプロジェクトへの協力に関して同氏を称賛している。

    同社がアダルト業界関連の決済に特化していることを考慮すると、業界内の超大物の一人と協力することは、 BunnyTokenの信頼性を大いに高める。Kira Queen氏はポルノ女優であり、本人の名を冠した数多くのシリーズやビデオプロジェクトが存在する。彼女は2013年にこの世界に登場し、相次ぐ作品であっという間に名声を勝ち取った。

    Queen氏は業界の様々な分野に足を踏み入れ、脚本家やディレクターとしてプロジェクトに関わるようになり、着実に成功を収めていった。同氏の仕事に対する情熱は、自身のウェブサイトであるQueen Kiraを見れば一目瞭然で、そこでは彼女自身のブランドやビジネスが展開され、成功を収めている。Kiraはアダルト業界の手法を熟知しており、そのウェブサイトでは、お金を支払うことによってのみアクセスが可能なプレミアム動画、写真、オンラインチャット、さらにはスナップチャットが提供されている。

    「Kiraは、素晴らしい女優であり人物であるということのみならず、自身のブランドを立ち上げ、成功を収め続けている傑出した実業家でもあります。その業界において、常に能力を証明している人物が有する専門性を付加することが、私たちにとってはとても重要でした。Kiraは当社チームのとても重要なメンバーであり、彼女の存在をとても光栄に思います」と、 BunnyTokenの共同設立者で最高執行責任者を務めるVasilisa Yakubo氏は我々に語った。

    顧問陣は、業界内の個人および身近な経験を元に、それぞれの意見を述べてプロジェクトを支援する。プロジェクトをゼロから大成功に導いた経験を持つQueen氏は、今年の初めに立ち上げられ、ごく短期間で世界規模の注目を集めるようになったプロジェクトであるBunnyTokenにとっては、理想的な組み合わせである。同社は1月の非公開プレセールでソフトキャップに到達し、それ以降はTrack ICOの4.4/4、ICO Rankerの99/100をはじめ、ICOランキングの優良ウェブサイトから高い評価を獲得している。

    トークンセールは、3月13日火曜日の14:00 (グリニッジ標準時) に正式に始まり、その時点で14,000件を超す登録があった。その数は増加し続け、セールは期待通りのものとなった。投資家は、3月25日または売り切れとなるまで、BUNNYトークンを購入することができる。セール期間中は、トークンの価格が毎日1% 上昇するため、早期の投資を促す形となっている。

    Queen氏は、プラットフォームの発展を通じて、同プロジェクトの顧問としての役割を引き続き担っていく。トークンは公式ウェブサイト bunnytoken.com から購入することができる。

    関連記事

    • マイナーにとって素晴らしい日

      私たちの早期優先マイナーは、3日間の独占的なマイニング権を享受しており、7/11夜、最初のATと報酬を受け取りました。 マイナーにはどのようなメリットがありますか?私たちは何人かの早期優先マイナーと話し合い、素晴らしい話を伺うことができました。 優先マイナーの1人は、友人の紹介から参加した方でした。 彼はマイニングをして大きな衝撃を受け、スクリーンショットを送ってくれました。トレードとマイニングを通じて、1.57ETHは1.603ETH、0.000184BTC、0.000723USDT、5.19ATに増えました。まったく心配しないでください。7/12午後12時から、ABCCはTrade-to-
    • 【API連携】CoinEx/コインイーエックスのAPI連携

      通常のAPIを使ったサービスではサーバーにAPIデータが残ってしまい、最悪の場合、第三者に勝手にトレードされ出金されるということも有り得ます。コイン相場ではを採用しており、APIキー情報はスマートフォン所有者の暗号化されたメモリ(Touch IDやFace IDでしか開けられない)に保存されるので、サービス運営側で悪用することはありません。スマホの盗難、第三者にTouch IDやFace IDが突破された場合のトラブルについては弊社では責任を負い兼ねますのでご了承ください。APIを取得したときのIPアドレスとアプリを使用する場所が違うとIPアドレスが変わり、ログインできなくなります。ログイン
    • 新興の仮想通貨取引所ABCCが本日(7月12日)午後1時から取引マイニングを開始

      仮想通貨取引所ABCCは数日前に、ATトークンのリリースを発表し、取引マイニングを開始している。4日間のプレマイニング期間が終了し、本日(7月12日)午後1時から全てのユーザーに取引マイニングが開放される。同取引所はFuncity Capital、Dream Seeker Capitalなどからの出資を受けている。既にマイニングが始まり、この数日間で、Coinhillsでは7位に位置する取引高を記録している。現段階では、ABCCではAPIを開放しておらず、数週間後に開放を想定している。現在の取引高が続くようであれば開放後にはさらなる取引高の増加が見込まれる。1. 第1半減期におけるATの総数:

    コメント