取引量TOP10取引所を発表!

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

仮想通貨取引所の取引量ランキングTOP10

仮想通貨の取引の中で好材料のひとつである取引所上場は常にチェック必須要素の一つです。

今日は3月22日の時点でどの取引所が上位にあるのかを見てみましょう!(coinhills基準)

1.bitFlyer

コイン数:6(BTC,BCH,ETH,ETC,MONA,LTC)

拠点地:日本

特徴:Mt.GOXなき今、日本でのパイオニア。セキュリティ、信頼性、資金力が抜群。世界不動のトップ取引所。

2.Binance

コイン数:117

拠点地:香港

特徴:とにかく手数料が安い。普通に安いのにBNBコインを取引で使うことによってさらに安くなる。また、Twitterによる投票制上場方式も採用している。求人も積極的にしている様子。

3.Huobi

コイン数:98

拠点地:シンガポール

特徴:レバレッジ取引が可能。フオビトークンを発行し手数料が安い。

4.OKEx

コイン数:158

拠点地:香港

特徴:先物取引可能、OKBコインを発行。今後、韓国に進出予定。

5.Bitfinex

コイン数:38

拠点地:香港

特徴:IOTAを初めて取り扱った取引所。ハッキング事件以降、利用しなくなった人が多いと思います。レバレッジ取引が可能。

6.bithumb

コイン数:12+EOS,ICX,STORM(15になる予定)

拠点地:韓国

特徴:17年にはサーバーが不安定で上場のときや市場の変動が大きいときにユーザーがログインできず損失したという話がありました。最近は落ち着いた様子。

7.Upbit

取り扱っているコイン数:125

拠点地:韓国

特徴:韓国大手企業カカオトークの親会社が作った取引所。Bittrexと提携で様々な通貨を取り扱っている。 Bithumbより上のランキングだったが下がってきています。

8.Kraken

取り扱っているコイン数:17

拠点地:アメリカ

特徴:バグを発見すると謝礼金がある。セキュリティが堅い。

9.Gdax

取り扱っているコイン数:4

拠点地:アメリカ

特徴:Coinbaseが作った会社。各国の銀行と提携し、現地の通貨が入金できるのが長所。

10.Bit-z

取り扱っているコイン数:70

拠点地:香港、北京、シンガポール

特徴:BinanceのUIと似ている。サイトが軽い。

参考サイト:Coinhills

関連記事

  • 【お願いがあります】新機能、コインポイン・Openβ版のリリースに際して

    この文章は、あくまでユーザーの皆さまへの私信というかお手紙というかなので、他のメディアさんは転載とか止めて下さいね。ちょっと恥ずかしいので。本来なら、  という若干華々しい感じの文章になるんですが、今回はちょっとノリが違います。あくまで、これまでコイン相場を使って頂いていたユーザーさんへのお願いなので、あんまりコイン相場使っていないわー、という方は直接お願いします。仮想通貨アプリ・コイン相場は、2017年10月末にリリースしました。「ゴミアプリだ」とか「使えないからアンスト」と言った声も沢山頂きながら、なんとかやってきて。ユーザー数とか機能の充実度から言ったら、手前味噌なんですが、国内では
  • ポイ活で貯めたポイントを資産運用で増やせる?|仮想通貨・ポイント・おつり投資で稼ごう

    元手ゼロで資産運用をはじめるなんて、そんな美味しい話はありません!と思いきや、ポイ活で貯めたポイントを資産運用にまわせば、まさに元手ゼロで資産運用できるんじゃ!?って思って調べてみると既に方法がいくつかあるんですね。この記事ではポイ活で貯めたポイントを投資する方法をご紹介いたします。「投資をやったことないけど興味はある」という方の参考になりますと幸いです。って思ったあなたは、非常に勿体無いです。とは普段の私生活で利用するネットサービスをポイントサイト経由で利用するだけでお得なポイントがゲットできるお得なサイトです。最近ではとして、あるいは主婦のお小遣い稼ぎの手段としてポイ活(ポイントサイト
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.33 - チャットのスパム通報・ハイパーリンク・AIアラートの開発を進めております。

    先週はサムスンと関連がある仮想通貨が大きく上昇し、仮想通貨市場全体を牽引する一週でした。仮想通貨市場は現在ベアーマーケットではあるが、好材料があればまだ大きく上昇する可能性があることが再確認できました。さて、先週と今週もユーザー様のために頑張って開発を進めております。詳しくは以下の内容からご確認ください。チャット機能をリリースしてから、荒らし行為や煽り行為に対して否定的な方々が多くいらっしゃったと思います。その対策としてコイン相場チームでモニタリングを行っておりますが、全部はカバーできないのでユーザー様から通報ができる機能を実装する予定です。チャットの中でコイン相場アプリのdAppsみんな

コメント