【上昇率TOP10】2018年2-3月の上昇率をチェック

【上昇率TOP10】2018年2-3月の上昇率をチェック

更新:

ここ最近は相場が元気ないですね。

世界的に規制の流れが来ています。

金融庁からも業務改善命令が何社か出されています。

私が再三指摘していたZaifも3月22日までに対応策を提出することとなっております。

規制してその後は真っ当な会社だけが残ると思うので私は今の冷え込んでいる期間を成長痛と捉えています。

さて海外のサイトでCryptonatorという面白いサイトを発見しました。

ウォレット機能がメインのサイトですが1ヶ月の騰落率が分かります!!

めっちゃ便利です。

こちらのサイトを参考にして早速1ヶ月の上昇率ランキングをチェックしましょう。

概要

  • 期間:2018/2/13から1ヶ月間
  • 参考サイト:cryptonator

魚拓みたいな感じですがこれがスクショです。(勝手なデータじゃないアピール)

第10位 SOUL

上昇率:264.71%

第9位 ESC

上昇率:242.86%

第8位 CLPC

上昇率:249.50%

第7位 BLAZR

上昇率:264.71%

第6位 EPC

上昇率:300.00%

第5位 Litecred

上昇率:328.57%

第4位 EBH

上昇率:375.00%

第3位 ADL

上昇率:394.96%

今は取り扱い中止になってるのでしょうか。

c-cexで確認すると板が止まっておりました。

第2位 GAC

上昇率:2400.00%

第1位 CRC

上昇率:5600.00%

次の日(3/14)見たら激落ちしてました(^◇^;)

データに関して

Cryptonatorを参考にしておりますが弊社がデータの信憑性を保証または投資勧誘をするためのものではありません。

サイトの信憑性というか、YobitやLivecoin銘柄がやたら多いのですが大丈夫でしょうか。。。

それが心配です

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。