2018年2月注目のICOランキングTOP10発表!(純粋なアクセス数)

2018年2月注目のICOランキングTOP10発表!(純粋なアクセス数)

更新:

COIN JINJAで2018年2月に注目を集めたICOのTOP10をCOIN JINJAのアクセス数をベースにして編集部の独断と偏見を加味した独自の目線でランキング形式で発表していきます。

最近、市場がよくないので安全で上場が手前の非上場ICOに投資する方々が多いと思います。

ICO投資はかなりリスキーですが銘柄によっては大きなリターンも期待できるのでちゃんと見極めて参加する価値はあると思います。

以下はランキングです。

第 10位:Medicalchain

健康記録をブロックチェーンに記録します。マーケター、医者など人員採用を積極的にやっているので興味ある方はご参考ください。

/ico/medicalchain

第9位:Dorado

AI、ロボット、ドローンをもとに人々のニーズに応じてどこでもなんでも配達できるようにし物流に革新を起こします。これが実現できればすごい!

/ico/dorado

第 8位:SirinLabs

イスラエル軍のサイバー系の部隊出身者で成り立っているそうです。高度なセキュリティ技術を持っています。仮想通貨の雑誌にも乗っていたので注目度が高かった案件だと思います。

/ico/sirin-labs

第 7位:MARK.SPACE

ブロックチェーンベースで3DとVR対応のウェブ空間を提供します。公式ホームページが独特で記憶に残っています。

/ico/mark-space

第 6位:NapleonX

金融専門家たちが作ったTrading botであるDAFが核心事業です。botの技術はとどまることなく進歩していきます。

/ico/napoleon-x

第 5位:Tradove

ビジネス・ソーシャル・ネットワークでです。マーケティングに使えそうですね。

/ico/Tradove

第 4位:Hero

Heroという名前のプロジェクトがCoinjinjaにも3件も上がっています。それぞれ違うプロジェクトなのでご注意ください。

/ico/hero-2

第 3位:Leadcoin

流行り?のブロックチェーンベースのマーケティングプロジェクトです。

/ico/leadcoin

第 2位:shophin

オンライン流通業者たちを集め、分散型のアマゾンを目指します。 CoinAgendaという大会で優勝していますので技術力は高そうですね。

/ico/shopin

第 1位:Hero

1月も一番アクセス数が多かったHeroですが、2月もアクセス数がトップでした。有望な案件だけありますね。

/ico/hero-1
シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。