2018年2月注目のICOランキングTOP10発表!(純粋なアクセス数)

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

COIN JINJAで2018年2月に注目を集めたICOのTOP10をCOIN JINJAのアクセス数をベースにして編集部の独断と偏見を加味した独自の目線でランキング形式で発表していきます。

最近、市場がよくないので安全で上場が手前の非上場ICOに投資する方々が多いと思います。

ICO投資はかなりリスキーですが銘柄によっては大きなリターンも期待できるのでちゃんと見極めて参加する価値はあると思います。

以下はランキングです。

第 10位:Medicalchain

健康記録をブロックチェーンに記録します。マーケター、医者など人員採用を積極的にやっているので興味ある方はご参考ください。

/ico/medicalchain

第9位:Dorado

AI、ロボット、ドローンをもとに人々のニーズに応じてどこでもなんでも配達できるようにし物流に革新を起こします。これが実現できればすごい!

/ico/dorado

第 8位:SirinLabs

イスラエル軍のサイバー系の部隊出身者で成り立っているそうです。高度なセキュリティ技術を持っています。仮想通貨の雑誌にも乗っていたので注目度が高かった案件だと思います。

/ico/sirin-labs

第 7位:MARK.SPACE

ブロックチェーンベースで3DとVR対応のウェブ空間を提供します。公式ホームページが独特で記憶に残っています。

/ico/mark-space

第 6位:NapleonX

金融専門家たちが作ったTrading botであるDAFが核心事業です。botの技術はとどまることなく進歩していきます。

/ico/napoleon-x

第 5位:Tradove

ビジネス・ソーシャル・ネットワークでです。マーケティングに使えそうですね。

/ico/Tradove

第 4位:Hero

Heroという名前のプロジェクトがCoinjinjaにも3件も上がっています。それぞれ違うプロジェクトなのでご注意ください。

/ico/hero-2

第 3位:Leadcoin

流行り?のブロックチェーンベースのマーケティングプロジェクトです。

/ico/leadcoin

第 2位:shophin

オンライン流通業者たちを集め、分散型のアマゾンを目指します。 CoinAgendaという大会で優勝していますので技術力は高そうですね。

/ico/shopin

第 1位:Hero

1月も一番アクセス数が多かったHeroですが、2月もアクセス数がトップでした。有望な案件だけありますね。

/ico/hero-1

関連記事

  • マイナーにとって素晴らしい日

    私たちの早期優先マイナーは、3日間の独占的なマイニング権を享受しており、7/11夜、最初のATと報酬を受け取りました。 マイナーにはどのようなメリットがありますか?私たちは何人かの早期優先マイナーと話し合い、素晴らしい話を伺うことができました。 優先マイナーの1人は、友人の紹介から参加した方でした。 彼はマイニングをして大きな衝撃を受け、スクリーンショットを送ってくれました。トレードとマイニングを通じて、1.57ETHは1.603ETH、0.000184BTC、0.000723USDT、5.19ATに増えました。まったく心配しないでください。7/12午後12時から、ABCCはTrade-to-
  • 【API連携】CoinEx/コインイーエックスのAPI連携

    通常のAPIを使ったサービスではサーバーにAPIデータが残ってしまい、最悪の場合、第三者に勝手にトレードされ出金されるということも有り得ます。コイン相場ではを採用しており、APIキー情報はスマートフォン所有者の暗号化されたメモリ(Touch IDやFace IDでしか開けられない)に保存されるので、サービス運営側で悪用することはありません。スマホの盗難、第三者にTouch IDやFace IDが突破された場合のトラブルについては弊社では責任を負い兼ねますのでご了承ください。APIを取得したときのIPアドレスとアプリを使用する場所が違うとIPアドレスが変わり、ログインできなくなります。ログイン
  • 新興の仮想通貨取引所ABCCが本日(7月12日)午後1時から取引マイニングを開始

    仮想通貨取引所ABCCは数日前に、ATトークンのリリースを発表し、取引マイニングを開始している。4日間のプレマイニング期間が終了し、本日(7月12日)午後1時から全てのユーザーに取引マイニングが開放される。同取引所はFuncity Capital、Dream Seeker Capitalなどからの出資を受けている。既にマイニングが始まり、この数日間で、Coinhillsでは7位に位置する取引高を記録している。現段階では、ABCCではAPIを開放しておらず、数週間後に開放を想定している。現在の取引高が続くようであれば開放後にはさらなる取引高の増加が見込まれる。1. 第1半減期におけるATの総数:

コメント