今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年2月7日(水)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年2月7日(水)

更新:

北海道から帰ってきました!!(昨日ですが)

ラーメンに寿司に最高でした!

今日からガッツリ仕事モードですよ〜

海外ニュース

ベネズエラ、OPEC諸国を招待し仮想通貨プラットフォームの共同開発を呼びかけ | BITDAYS(ビットデイズ) - 新しい経済にワクワクしよう。(仮想通貨・ブロックチェーンメディア)

石油で稼いでる国で結束しようということでしょうか。

ベネズエラは電気代安いのでマイニングには最適ですが、治安面が不安ですよね。

ICOしてもベネズエラに旅行しないと海外ユーザーが買う意味ないのではないかと。

仮想通貨取引が中国で全面禁止になったワケ | 個人投資家の規制後の様子・現状 | ボクシルトークン

規制をしてもVPN(海外からアクセスしてるように見せる仕組み)で当局の目をかいくぐっています。

中国は間違いなく巨大マーケットなのでそこを無視することはできないですね。

国内ニュース

【仮想通貨】コインチェックのカスタマー責任者に電話で徹底的に質問してみた結果 : 仮想通貨まとめNews

YouTubeで動画上がってました!

賛否両論ありますが気になることを代表して聞いてくれたと思います。

とりあえずリスク返してください。

上昇銘柄

下降銘柄

上がったり下がったりですが上がり続けることを切に願います。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年2月7日(水)

こちらもおすすめ