今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年2月4日(日)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年2月4日(日)

更新:

2/3-2/6まで北海道に来ております。

ただ、めちゃくちゃ寒いです。

明日はさっぽろ雪まつりです、楽しみですねぇ。

海外ニュース

サンタンデール銀行はリップル社の技術で稼働するAppを4カ国で展開予定

リップラーには朗報です。

そういやこの前ツイッターで与沢翼さんがリップル利確したそうですね。

ガチホ勢も利確タイミング考えて投資しましょう。(自戒を込めて)

【図説】どの国でビットコイン採掘すれば利益出る?電気代ランキング

マイニングで稼ぎたい人はベネズエラに行きましょう!!っていうことですね。

ただし治安面が全く考慮されていませんがwww

国内ニュース

bitFlyer、「miyabi」を活用した保険申込書類の確認業務における実証実験を開始

ビットフライヤー、ブロックチェーン企業としての顔も持っています。

保険業界も変わっていきますね。

上昇銘柄

一昨日買い増した人はどの銘柄買ってる人でも儲かってるのではないでしょうか。

私もETCを買い増ししました!!

下降銘柄

そこまで値下がりしてないですね。

あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年2月4日(日)

こちらもおすすめ