今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年2月4日(日)

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

2/3-2/6まで北海道に来ております。

ただ、めちゃくちゃ寒いです。

明日はさっぽろ雪まつりです、楽しみですねぇ。

海外ニュース

サンタンデール銀行はリップル社の技術で稼働するAppを4カ国で展開予定

リップラーには朗報です。

そういやこの前ツイッターで与沢翼さんがリップル利確したそうですね。

ガチホ勢も利確タイミング考えて投資しましょう。(自戒を込めて)

【図説】どの国でビットコイン採掘すれば利益出る?電気代ランキング

マイニングで稼ぎたい人はベネズエラに行きましょう!!っていうことですね。

ただし治安面が全く考慮されていませんがwww

国内ニュース

bitFlyer、「miyabi」を活用した保険申込書類の確認業務における実証実験を開始

ビットフライヤー、ブロックチェーン企業としての顔も持っています。

保険業界も変わっていきますね。

上昇銘柄

一昨日買い増した人はどの銘柄買ってる人でも儲かってるのではないでしょうか。

私もETCを買い増ししました!!

下降銘柄

そこまで値下がりしてないですね。

あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。

関連記事

  • 新サービス「トークン発行サポート」

    株式会社COINJINJAは新サービス、トークン発行サポートを行います。仮想通貨関連に特化したサービスを行なっている当社のノウハウを駆使してトークン発行から仮想通貨取引所への上場支援まで一気通貫したワンストップサービスをいたします。2017年9月よりICO検索サイト「COINJINJA」、翌月より仮想通貨アプリ「コイン相場」をリリースいたしました。COINJINJAは開始4ヶ月で月間150万PVを達成、アプリは現在日英中韓の4ヶ国語対応で約50万ダウンロードとなっており、数多くの企業様からICOのサポート依頼のお問い合わせをいただき、今回サポートをすることにいたしました。COINJINJAでは
  • コイン相場「ニュース」にDappsカテゴリを追加しました

    仮想通貨アプリ・コイン相場の中では、国内有力仮想通貨メディア・ブログから毎日記事を提供して頂いております。今回は、「カテゴリ」の中に「Dapps」を設け、の3つを追加致しましました。Dappsと言っても、今回は特にGameを取り上げている3つのブログをピックアップさせて頂きました。仮想通貨アプリ・コイン相場のDLは「ニュース」の使い方を実は一度も説明していなかったので、この場を借りて使い方を簡単に説明させてもらいます。※今回はDappsを選択して下さい鉄板なのは、直近1ヶ月位を掛けて、このニュースセクションはカテゴリ分けやソースを含めて精査していく予定です。
  • 【7月2週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報

    BigONEとFCoinがマイニングを再開したことに加え、CoinExの取引所マイニング(コイン相場の機能では「ハミングバード」と命名)をスタートしました。さらにマイニングスピードと安定性も向上させました。マーケットページは、通貨の分類と主要通貨の情報が豊富になりました。マーケットページだけで市場の最新動向を十分に理解することができます。 

コメント