世界初のAIでコントロールされたインフルエンサーマーケティングプラットフォームは、36分間で予想の2倍となるプリセールを達成。コミュニティーの期待が示される。

Sponsored by AdHive
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

Adhiveのプリセール

2018年2月13日、タリン。AdHiveは、AIを搭載、コミュニティーベースのプラットフォームで、インフルエンサーチャンネルのネイティブビデオ広告である。彼らの発表によると、36分間のプリセールは成功裏に終わった。2220人のトークン購入者は、このプリセールに参加できた数少ない幸運な人々である。AdHiveの発表によるとこのプリセールは、透明性を確保し、「ガス戦争」を避けるため「先着順」制をとったという。

「550万ドルのプリセールは、当初の予想であった300万ドルを遥かに上回っています。私たちは市場に進出するに当たって、経験あるチームを作り、核となるテクノロジーを確立し、またさらなる発展のための分かりやすい目標を用意しました。それでも仮想コミュニティーのこのような好意的な反応は、予想できませんでした」

と、AdHiveの共同設立者のDmitry Malyanovは語っている。

AdHiveの今後

AdHiveは、これからもグローバルビジネスの発展に邁進するが、トークンセールを中心としていくことに変わりはないという。2月21日から3月14日まで、もしくはトークン販売の全体的な需要によってはそれより早く、AdHiveは1200万のハードキャップを閉じるために早期トークン購入者を迎える予定だ。

「この驚くべきトークンプリセールの成功は、私たちAdHiveチームを喜ばせ、同時に謙虚にもさせました。非常に早い段階から、グローバルインフルエンサー広告産業を革新していくための唯一の道は、協力的で情熱的、そして楽観的な共同体を味方につけることだと、私たちは知っていました。この仮想コミュニティーや初期の協力者、そしてトークン購入者から与えられた信任を、私たちは絶対に無駄にはしません。AdHiveプロジェクトを、人工知能とブロックチェーン技術の助けを借りて、40億ドル市場を改革する新しい基準を作りあげるために全力を尽くします。私たちのトークンセールをお楽しみ下さい」

とDmitry Malyanovは付け加えた。

ADHトークンへの爆発的な需要の高まりを巡る問題を鑑みると、AdHiveは、トークンセール中、個人のADH購入者にちょっとした自制をもたらし、2段階のトークン購入メカニズム導入によって、ハードキャップのトリガー遅延の可能性を取り除くだろう。

COIN JINJAのAdhive情報はこちらから

関連記事

  • Decoin: コミュニティと収益をシェアする取引所

    はブロックチェーンテクノロジーを利用して収益をシェアするタイプの独自の取引・交換プラットフォームを開発しました。同社は資本を調達し、EU及びシンガポールの優れたアドバイザーらの協力を得て仮想通貨取引所セキュリティライセンスを申請中です。Decoin は世界各国の規制当局に要求されるライセンスの取得により世界中のクライアントに規制に沿った取引・交換プラットフォームを提供していく予定です。Decoinはプライベートセールを完了し、現在はコインのプレセールを実施し早期参加者に15%のボーナスを提供しています。Decoinプラットフォームは先進的なピア・トゥ・ピアの仮想通貨取引・交換プラットフォーム
  • PIBBLEがロンドンの 'The Global Gift Gala London' でブロックチェーンを利用した寄付サービス披露

    世界的な慈善行事にメインスポンサー及びスピーカーとして招待されたピッブル(PIBBLE)、ロンドンでブロックチェーンとピッブルの寄付及びセキュリティ機能を披露、チャリティ財団の参加者などの賛辞を得る。<span style=“color:blue”>世界的な寄付財団のリーダーでありGlobal Gift Foundationの創設者マリア・ブラボー(Maria Bravo)がピッブル絶賛、持続的な行事共同参加とプログラム拡張約束。</span>ピッブル(PIBBLE)は11月2日、ロンドンで開催された世界的なグローバルギフトガラ(The Global Gift Gala London)に韓国業
  • 【11月1週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.20

    すっかり肌寒くなり、秋もめっきり深まってまいりましたね。年末が近づき、世の中的にも何だか慌ただしい雰囲気になって参りました。そんな中、コイン相場の開発陣も黙々と開発しております。因みに新しいバージョンをリリースしたのはお気づきになりましたか?このバージョンでは読み込み速度が改善されて、動作が滑らかになりましたので是非お試し下さい!通貨詳細にて、ポジションと取引履歴を表示することで、一目で資産状況を確認することが可能になります。(※現在開発中。次回のバージョンアップにてリリース予定) システム改善しページの読み込み速度が大幅に向上しました。dAppの開発者管理画面をリリースしました。開発者は管

コメント