新機能「みんなのエアドロ」リリース!「コイン相場」開発週報 Vol.26

コイン神主
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

開発アップデート「コイン相場」開発週報 Vol.26 今日は平成最後のクリスマスですね! 皆さん、昨日は素敵なイブを過ごすことができましたか?

今年も残すところあと7日・・・あっという間にお正月ですね! ってことでCOINJINJA社も平成最後のお正月を盛り上げるべく新機能をリリースします!

開発アップデート

新dApp「みんなのエアドロ」をリリース

誰でもAirdropができるdApp「みんなのエアドロ」が完成しました。 次回アップデートからピックアップ内に新dAppが出現します。

お正月企画でお年玉をばらまいてくれる粋な方をお待ちしています!

dApps SDK

dApp SDKにれ、dAppがアプリのテーマに基づいて昼モードまたは夜間モードのインターフェースを表示できるように改善しました。

UI

Androidのナイトモードを開発中です!

Airdrop Q

韓国でもAirdrop Qがリリースされ、良い反響を受けています。

その他

Androidの一部で報告されていた価格アラートに関するバグが改善されました。

関連記事

  • 年末年始のお問い合わせについて

    年末年始の株式会社COINJINJAの営業時間に関しまして以下、お知らせいたします。 ・2018年12月27日(木) 営業時間 11:00~16:00・2018年12月28日(金)~ 1月6日(日)・2019年1月7日(月)営業時間 11:00~16:00お問い合わせ休業期間中も通常通りご利用いただけます。休業期間中にいただいたお問い合わせは、年始営業開始日 1月7日(月)から順次ご返答させていただきます。あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。引き続きコイン相場をよろしくお願いいたします。
  • エンジニア勉強会を開催しました!「コイン相場」開発週報 Vol.25

    世の中はすっかり年末ムードですね!飲み会三昧で体調は崩していませんか??かくいうCOINJINJAはというと、今日はみんなで忘年会です!余談ですが中国語の「乾杯(カンペイ)」はグラスを空にするまで飲み干すという意味だそうです。(気をつけましょうw)説明会はホントに最初だけで、メインコンテンツは実際に動かしてみる所。弊社のCEO徐楽楽が、その場でコードを書いて、一応公開する所まで1時間弱でいきました。エンジニアの方からすると簡単に出来そうに見えたようですが、非エンジニアからすると簡単では。。最後には簡単なアイディアソンをやって締め括りとなりました。社内コミュニケーションへのトークン導入や飲み会で
  • BitcoinがもらえるポイントサイトであるTadacoin(タダコイン)が正式リリース

    OneBox株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤直樹)は、2018年12月13日に無料でBitcoinがもらえるポイントサイトであるTadacoin(タダコイン)を正式リリースしたことをお知らせします。()Tadacoin(タダコイン)は、2018年9月からBitcoinのFaucetサイト)としてβ版の提供をしておりました。 Faucetとは、「水道の蛇口」という意味から転じて、「蛇口をひねるように仮想通貨が出てくる」という意味で仮想通貨の世界では使われています。高水準の配布額で、ユーザー数は2ヶ月で2万人を超えました。2018年11月26日には、Tadacoin(タダコイン

コメント