エンジニア勉強会を開催しました!「コイン相場」開発週報 Vol.25

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

世の中はすっかり年末ムードですね! 飲み会三昧で体調は崩していませんか??

かくいうCOINJINJAはというと、今日はみんなで忘年会です!

余談ですが中国語の「乾杯(カンペイ)」はグラスを空にするまで飲み干すという意味だそうです。(気をつけましょうw)

マーケティング

「CoinViewSDK エンジニア説明会」を開催しました

説明会はホントに最初だけで、メインコンテンツは実際に動かしてみる所。 弊社のCEO徐楽楽が、その場でコードを書いて、一応公開する所まで1時間弱でいきました。 エンジニアの方からすると簡単に出来そうに見えたようですが、非エンジニアからすると簡単では。。

最後には簡単なアイディアソンをやって締め括りとなりました。

社内コミュニケーションへのトークン導入や飲み会で使えるdAppsなどの実現可能な面白いアイディアがたくさん出てきました。 ここで生まれたアイデアがコイン相場に登場するのもそう遠くない未来かもしれませんね。

開発アップデート

UI

Androidのダークモードのテーマが開発段階に入りました。まもなく最新バージョンのインターフェースを体験いただけます。

ニュース

新しいニュースのインターフェイスが確定し、今週から開発フェーズに入っています。美しいインターフェースになりなりますのでご期待下さい。

新機能

誰でも簡単にエアドロップができる機能がリリース予定です。 (今週公開予定)

コインポイン

関連記事

コメント