BitcoinがもらえるポイントサイトであるTadacoin(タダコイン)が正式リリース

Sponsored by ONEBOX
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

OneBox株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤直樹)は、2018年12月13日に無料でBitcoinがもらえるポイントサイトであるTadacoin(タダコイン)を正式リリースしたことをお知らせします。 (https://www.tadacoin.jp/

Tadacoin(タダコイン)は、2018年9月からBitcoinのFaucetサイト)としてβ版の提供をしておりました。

Faucetとは、「水道の蛇口」という意味から転じて、「蛇口をひねるように仮想通貨が出てくる」という意味で仮想通貨の世界では使われています。

高水準の配布額で、ユーザー数は2ヶ月で2万人を超えました。

2018年11月26日には、Tadacoin(タダコイン)で紹介しているサービスの登録や利用をするとBitcoinをユーザーに還元するポイントバック機能を始め、翌々日にはサイトのリニューアルを行うなど今後も新しい機能を続々とリリースする予定です。

【Tadacoin(タダコイン)の特徴】

Tadacoin(タダコイン)は掲載されているサービスの会員登録などのご利用をしていただくと報酬として、Bitcoinが手に入るポイントバックサービスです。

ご利用の対価として、日本円で数十円から数万円分のBitcoinがもらえるサービスもご用意しております。手軽にたくさん貯めたい方にはおすすめの機能となっております。

ポイントバックサービスには主に2つの機能がございます。

1.Faucet機能

Tadacoin(タダコイン)では30分に1度、無料でBitcoinを手に入れることができます。またキャンペーン毎に配布額か配布時間またはその両方が変化し、より多くのBitcoinが手に入ります。

現在、サービス開始から2ヶ月で1,000,000円以上を配布し、2018年で世界最高のFaucetとユーザーから評価されています。

また貯めたBitcoinはウォレットを用意するだけで、引き出しすることが可能です。

Tadacoin:公式サイト

2.アフィリエイト機能

登録されたアカウントごとにアフィリエイトリンクが付与されます。

そのリンクから他の方が登録し、利用して得た総額の10%分のBitcoinを招待者は永続的に手に入れることができます。

リンクはTwitter・Facebookで簡単にシェアすることも可能です。

【Tadacoin(タダコイン)ではキャンペーンを多数実施しています】

Tadacoin(タダコイン)のFaucetでは30分に1度40satoshiを受け取ることができます。

配布量は世界中でもトップクラスとなっています。さらに定期的にキャンペーンを行っています。

(過去キャンペーン実施事例)

・30分毎に180satoshi  ・20分毎に80satoshi

キャンペーンの詳細情報は公式Twitterでお知らせいたしますのでフォローお待ちしております。

Tadacoin(タダコイン)公式ツイッター:https://twitter.com/tadacoin

【会社概要】

社名:OneBox株式会社

会社HP:http://1-box.co.jp

代表者:伊藤直樹

所在地:東京都渋谷区南平台13-15 LUMBER ONE南平台ビル ANNEX 1F

事業内容:ポイントバックサイトTadacoin・仮想通貨メディアCoinHackの運営

【お問い合わせ】

OneBox株式会社 広報 [email protected]

関連記事

  • 「コイン相場」開発週報 Vol.30 - チャット機能を開発しております。

    先週と今週はNews 2.0のリニュアルとチャット機能の開発を進めてまいりました。チャット機能は現在、最終テスト段階でデザインや基本的な機能の開発は済んでおります。ニュース媒体の中で特定の媒体をフォローし、フォローした媒体だけ集めてが見られるようになります。つまり、ニュースアグリゲーションのカスタマイズができます。チャット機能は完全に開発され、テストは最終段階に入りましたデザインの最適化・調整のため、来週リリースされる予定です。ウォッチリストですぐ、チャットの内容が確認できます。お楽しみに!
  • ブロックチェーンのオンライン学習サービス「EnterChain」がスタート

    ブロックチェーン技術の教育、ブロックチェーン・AIの導入コンサルティングを行う株式会社digglue(代表取締役社長:原英之本社:東京都文京区)は、ブロックチェーンのオンライン学習サービス「EnterChain」を2019年2月5日(火)より100名限定で公開いたします。本サービスでは、テキストや図だけでなく実際に操作しながら学ぶことでブロックチェーンの初学者にとってわかりづらい技術を、オンラインであってもわかりやすく学ぶことを支援します。将来、ブロックチェーンの与える社会への潜在的なインパクトは国内外で67兆円※に上ると算出されています。そのため、今後日本国内においてブロックチェーンの知識の
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.29

    直近2週間は、UI最適化と機能追加により、アプリがアップデートしました。仮想通貨の相場は相変わらずの冬景色ですが、業界を少しでも盛り上げられるように頑張って参ります。最新版は今週中にリリース予定ですので、しばらくお待ちください。先週にリリースを予定していたTOPページなのですが、UIの微調整・ニュース整理のため予想していた時間より少し時間がかかりました。全ての情報をTOPページでスピーディーに確認できます。最新バージョンでは、各通貨詳細ページでSiri機能をショートカットで追加し、コインの価格がリアルタイムで確認できるようになります。簡単かつ便利に利用できる機能でございますので是非、お試しくだ

コメント