チャート画面から残高がチェックできる!「コイン相場」開発週報 Vol.21

チャート画面から残高がチェックできる!「コイン相場」開発週報 Vol.21

更新:

こんにちは。2週間ほどアフリカ行ってました。wifi繋がればアフリカから週報書こうと思ったのですがwifi環境くそ脆弱だったので諦めて別の者にお願いしてました。日本ってめっちゃ平和で住みやすいって痛感しました。

最新版のリリースもしてバグが所々発生していますが目下修復作業中ですのでバグが直るまでご不便お掛けいたしますが今しばらくお待ちください。

アプリ

言語設定の改善

機種本体の言語設定を変えずにアプリの言語設定変えるだけでアプリ全体がその設定言語になります。今までは機種の言語設定が日本語でアプリの言語設定が英語だとニュース機能だけで英語ニュースで他の機能が日本語表示でした。

チャート画面から残高履歴がチェック可能に

チャート画面に「残高」を設置しました。これによりポートフォリオ画面に行かずとも残高履歴のチェックが可能になりました。

開発中

  • チャート表示の速度の向上
  • ウォレットの履歴と残高の自動更新
  • カラーにより柔らか味を持たす
シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。