【11月1週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.20

【11月1週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.20

更新:

すっかり肌寒くなり、秋もめっきり深まってまいりましたね。 年末が近づき、世の中的にも何だか慌ただしい雰囲気になって参りました。

そんな中、コイン相場の開発陣も黙々と開発しております。 因みに新しいバージョンをリリースしたのはお気づきになりましたか?このバージョンでは読み込み速度が改善されて、動作が滑らかになりましたので是非お試し下さい!

アプリ

通貨詳細にて、ポジションと取引履歴を表示することで、一目で資産状況を確認することが可能になります。 (※現在開発中。次回のバージョンアップにてリリース予定)

  • 夜間モードのUIをより細かに設定できるようになります。(開発中)

  • システム改善しページの読み込み速度が大幅に向上しました。

dApps

dAppの開発者管理画面をリリースしました。開発者は管理画面で新規dAppを登録することができます。

URL:https://en.coinjinja.com/coinview-sdk

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。