対応取引所やウォレットを増やしてほしい – 「仮想通貨アプリ コイン相場」

対応取引所やウォレットを増やしてほしい – 「仮想通貨アプリ コイン相場」

更新:

コイン相場アプリでは、国内取引所はもちろん多数の海外取引所に対応してます。しかし、変化の多い市場であるためその対応が追い付かなかったりニーズが少ない場合は対応しない場合があります。

取引所やウォレットはユーザー様のニーズを考え、優先順位をつけ開発を進めております。このページでは、対応を検討中の取引所などにつて共有させていただきます。

取引所(ウォッチリスト・API連携)

ニーズのある取引所や銘柄はウォッチリストやポートフォリオで価格が確認できるように最善を尽くしておりますが、まだ対応できていない取引所があります。

追加したい取引所がコイン相場アプリにない場合アプリの【アカウント】>【右上の設定⚙】>【お問合せ】からご連絡ください。

ただし、取引所側がAPIを提供しない場合は開発が不可能ですのであらかじめご了承ださい。

  • 現在開発ができない取引所:SBIVCトレード (APIなし)

対応ウォレット(コイン相場ウォレット・アドレス連携)

コイン相場ウォレットの開発は現在開発の目途が立っておりません。

ただし、アドレス入力でウォレット連携ができるように検討しているのはXYM(Symbol)」だけになります。(いつできるかは不明です。)

資産管理は手動入力で

対応取引所・ウォレットがない場合は、その通貨が上場されているその他取引所を手動入力することによってある程度資産の把握ができると思います。

ポートフォリオで手動入力する方法はこちらのページ「2」をご参考ください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。