ブロックチェーンアクセレーターRooted Partnersを紹介します!

ブロックチェーンアクセレーターRooted Partnersを紹介します!

更新:

コイン相場アプリが韓国有名YouTubeチャンネルで紹介されました

日本と韓国を中心に事業展開をしているアクセレーターRooted Partnersが運営している有名YouTubeチャンネルでコイン相場アプリが紹介されました!

お陰様で韓国市場でのダウンロード数が大変増加しました!とても効果的な宣伝になり感謝の気持ちでいっぱいです!

Rooted Partnersとは?

Rooted Partnersは日本の東京、韓国のソウルで事業展開をしているアクセレーターで、ブロックチェーンプロジェクトのために様々なサービスコンサルティングを提供しています。

彼らは市場分析とブロックチェーン技術に焦点を当てたYouTubeチャンネルの運営を通じ、強大な影響力を持つインフルエンサーとして成長してきました。

そんな彼らのYouTubeチャンネルにコイン相場アプリが紹介されてとても嬉しく思っております。

代表的なサービス

BLOCK LINE - 日本語チャンネル

Rooted Partnersは日本語で情報を発信しているYouTubeチャンネルBlock Lineを運営しております。

2018年の5月に開設され、仮想通貨に関するコンテンツが既に50個以上アップロードされています。

前回COINJINJAのNext Economy Conferenceについてもアナウンスやレビュー動画を作っていただきました!

ナナさんという美女が市況や投資に役立つ情報を発信しておりますのでよろしければぜひチャンネル登録もお願いします!

BLOCK INFO - 韓国語チャンネル

Block Infoも仮想通貨のニュースや重要な話題について韓国語で情報発信をしている高品質なコンテンツを提供しているYouTubeチャンネルです。

また、ブロックチェーン関係者とのインタビュー、およびブロックチェーンプロジェクトについて紹介も行っています。

Block Infoの最初の動画は2017年12月11日にリリースされ、現在200個以上の動画が公開されています。

約21,000人のチャンネル登録者と974,000人以上の人が視聴し韓国で影響力のあるチャンネルの一つです。

7月にはAnnaさんという方がコイン相場アプリについて紹介してくださり韓国内でダウンロード数が爆発的に増えました。

その後、10月にはアナウンサー出身のカヨンさんがより詳しいコイン相場レビューをしてくださいました。

この動画は韓国で一番有名な検索サイトであるNaverのコイン相場、韓国ブログに動画を掲載しております。

Block Ratings - リサーチ・分析サービス

Block Ratingsは仮想通貨市場での新しい情報と重要な情報を提供することに焦点を当てた分析会社です。もちろん日本語対応もしております。

代表的なサービスはICOプロジェクトの格付けと分析でございます。

CoinJinjaで紹介しましたICOプロジェクトの分析、格付けもされておりましてかなり面白いです。

先月、COINJINJAが開催しましたNext Economy Conference 2018に参加され日本人投資家のために有益な情報を提供してくださいました。

韓国と日本の市場にアピールするためにRooted Partnersはとてもいい選択肢だと思っております!

詳しいサービス内容についてはrootedpartners.comをご参考ください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。