ZaifのAPI不正アクセス問題を調べてたらネットでキレてる人が大量にいた件www

ZaifのAPI不正アクセス問題を調べてたらネットでキレてる人が大量にいた件www

更新:

ZaifのAPI不正問題について

Zaifユーザーも多いと思いますので簡単に概要だけ。

1月6日から7日にかけてAPIの不正使用がありました。

報告の早さでなんとか信用失墜は防げたかのように見えましたがツイッター民の怒りが他にも色々あったようです。

ツイッターが荒れまくってる

送金手数料30%以上抜いてるの真偽が気になります

チケット番号も公開されているので運営の皆さま、真偽の程を確かめていただきたいです。

スパムアカウントとして見られたのでしょうかwww

私の友人も12月中旬に申し込んでまだ届いていないと言ってました。

私もワロタwww

私もカスタマーサポートからずっと返信がありません

チケットナンバーを忘れてしまったのでとやかく言うこともできませんが1ヶ月以上前に問い合わせていたと思います。

問い合わせ履歴みたいな機能がマイページにあればいいのですが。

カスタマーサポート何人体制か気になります。

COIN JINJAはフェアな立場です

Zaifが嫌いとかではなく、沢山の人が「なぜ?」と思うことを記事にしてみました。

Zaifの方が見ていましたら是非ツイートに対する回答をいただきたいです。

朝山社長頑張ってください

朝山社長は変革者であることに間違いはありません。

色々ネガティブな点を修正していき、より良いサービスを作ってください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. ZaifのAPI不正アクセス問題を調べてたらネットでキレてる人が大量にいた件www

こちらもおすすめ