【超便利】仮想通貨に関するニュースが一気に読める!仮想通貨ユーザー必須アプリ「コイン相場」の使い方④(ニュース)

【超便利】仮想通貨に関するニュースが一気に読める!仮想通貨ユーザー必須アプリ「コイン相場」の使い方④(ニュース)

更新:

情報収集で差をつけろ!!

投資で大事なのは「情報収集」と「動じないメンタル」だと思っています。

その1つ、情報収集はほとんどの方がブログやFBやラインのグループに入っての情報収集だと思います。

それがアプリ1つでできたらどんなに便利か。。。

それを叶えました。

カテゴリ分けされて見やすい

好きなカテゴリを追加できる

見たいカテゴリを選ぶ

選んだカテゴリに関連した記事が一気に表示される

タブにも追加される

タップして情報元のサイトへアクセス

情報元のサイトで読める

背景やフォントが変更できる

お好きなようにどうぞ

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。