【超便利】世界中の通貨の相場が丸分かり!仮想通貨ユーザー必須アプリ「コイン相場」の使い方①(ウォッチリスト)

【超便利】世界中の通貨の相場が丸分かり!仮想通貨ユーザー必須アプリ「コイン相場」の使い方①(ウォッチリスト)

更新:

アプリの使い方を少しずつお伝えします

なんとApple Watchにも対応しています。

弊社が自信を持って世に送り出した仮想通貨ユーザーは欲しがる機能を1つのアプリでまとめた「コイン相場」

様々なブログで取り上げていただいたり、ツイッターで広げていただいたりと嬉しい限りです。

ありがとうございます。

「使い方が分からない」というユーザーの皆様からの声もありましたのでコイン相場コンプリートガイドを作っていこうと思っております。

ウォッチリストについて

どれもオススメの機能なのですが、その1つがウォッチリストです。

相場をチェックするときに各サイトに飛んで通貨ごとの相場をチェックしている方が多いと思われます。

それめっちゃ面倒ですよね!

ウォッチリストに登録して相場を一気にチェック

これが私のウォッチリストです。

かなり渋いコイン揃ってます。

ウォッチリストへの追加方法

Step1.右上のボタンをタップ

Step2.左上の「+」をタップ

Step3.追加したいコインを入力

Step4.通貨ペアを選択して「完了」をタップ

Step5.ウォッチリストに追加されました

Step6.順番の入れ替えもできます

①気になる通貨を上に持ってきてすぐ見れるようにしましょう。

②「かるーく」タップしてくださいね

③いちいち削除して追加しなくても大丈夫です

Step7.削除したい場合は左へスワイプ

①左へスワイプして

②削除を押せばOKです

欲しい機能あればご連絡ください

私たちのアドバイザーは仮想通貨業界のお偉いさんでも、金融庁のお偉いさんでもありません。

読者の皆様、アプリユーザーの皆様です。

遠慮なくメッセージください!!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。